sample

▼No.1142以下のスレッドを表示しています。
No:1142 投稿者:まいこ
Re:久しぶりに車ネタ (2011/04/18 11:01:37)
こんにちは^^
土曜日無事に富士行ってきました♪
当日まで雨が残っていそうな予報で
とりあえず現地に着き濃霧とウェット路面で悩んでいた所
10時過ぎの枠でドライに。
タイムも前回から2秒アップ☆
写真は今回の最高速です、こちらも前回よりも大幅アップ
多分リップスポイラーの恩恵を受けたかも!?
気温17℃とかなり車にはよくない状況でしたが
タイムも上がったしメデタシメデタシ(^_^)

ブレーキもテストパッドのおかげか
ローターのおかげかは解りませんが
ジャダーも勿論ないし安心して走れました。

GTは今回予定が合わず行けないんです。。。
No:1143 投稿者:おかなん
Re:Re:久しぶりに車ネタ (2011/04/21 20:05:42)
こんばんは!
まだ仕事中だったりします(^_^;;

最高速、凄いですね〜(☆o☆)
100km/hを超えると、空力パーツの影響が大きくなるようなので
リップスポイラーの効果も侮れないのでしょうね。

まいこさんなら、体感してるから、余計エアロ選択には
気を使うのではないでしょうか?

GT富士は、予定が合わないんですか。残念です。
坂東商会のSC430とか見たい、撮りたいマシンが多数です。
思う存分楽しんで来ますね!!


[1]
(全1ページ)