sample

▼No.1140以下のスレッドを表示しています。
No:1140 投稿者:おかなん
Re:Re:久しぶりに車ネタ (2011/04/13 12:22:54)
まいこさん、こんにちは!

そうですよ!自粛ばかりじゃ、日本は元気になれません。

PFCローターって初めて聞きました(☆o☆)
“Performance Friction Corporation”の略で、
アメリカ育ちなのですね。

しかも、日本のレース界では当たり前な使用率だったなんて。

だんな様からのプレゼントだなんて、余計に嬉しいんじゃないですか?
おかなんの経済力からは、考えられないプレゼント額です(^_^;;

これで、ブレーキングポイントが奥に詰まりそうですね!
しかし、純正品って高いのですね〜(⌒〜⌒ι)

GWのSUPER GT観戦の予定は、あるのでしょうか?
今の所、仕事を調整し行く予定です。


[1]
(全1ページ)