sample

▼No.1137以下のスレッドを表示しています。
No:1137 投稿者:まいこ
Re:アドバイス通り・・・ (2011/03/09 08:16:24)
おはようございます!
そうなんですよ〜ミゼットは可愛いし
目立ちます♪
しかもうちのはカーゴなので後ろもちゃんと屋根があり
犬ごと乗せて遊びにいけちゃいます♪
中古でもタマ数が少ないのか
新車のアルトぐらいなら買える値段でしたorz

キャンバー3°は街乗りなら程よい感じですね^^
私のは4°でリヤも2°ついてます☆
もう少し倒せば275サイズが加工無しで入るらしいです
(モンスターのデモカーがそう)
その点はエボX恐るべし(;・∀・)
あーーーー走りたくてウズウズしてますが
時間が無さ過ぎる><

さぁ明日の夜から鈴鹿へ行ってきます
いよいよシーズンイン!
本番は26日〜ですが、気合いで今年も乗り切ります!


[1]
(全1ページ)