sample

▼No.1135以下のスレッドを表示しています。
No:1135 投稿者:まいこ
Re:アドバイス通り・・・ (2011/03/07 16:42:35)
こんにちは〜
話がそれてしまってすみません><
後ろのミゼットUが気になりました(笑)
うちにも犬用にミゼットUのカーゴがあるんですが
可愛い車ですよね〜♪
カーゴは2人乗れるのでご飯食べに行ったり
ちょいのりするのに重宝します☆
エボやヴェルファイアじゃ面倒で・・・

ちなみにツライチもカコ(・∀・)イイ!!ですが
程よいキャンバーがついた感じが私的ツボです♪
No:1136 投稿者:おかなん
Re:Re:アドバイス通り・・・ (2011/03/08 06:07:33)
おはようございます!

ミゼットU、使い勝手は良さそうですね。
今や新車で入手できないレアなクルマです。
軽トラより全然おしゃれで可愛いです。
ちなみに2001年に生産終了してたのですね。

フロントのキャンバーは、3°付けてます。
これだけでもコーナリングは断然違いますね。
タイヤの片減りもそれほど気になりませんし。

欲を言えば、フロントもあと少し外に出したいのですが、
前後フルバンプ時に干渉するのは厄介なので
現状のままとしています(^_^;;


[1]
(全1ページ)