sample

▼No.1132以下のスレッドを表示しています。
No:1132 投稿者:おかなん
予定通りのタイヤ交換。 (2011/02/24 21:09:17)
今日は、予定通りにスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。

作業的には、慣れたものですが、

アルミナットが1個ダメになりました_/ ̄|○

若干、トルク掛けすぎちゃいました(^_^;;

リヤは、205-60R14のRE71!!

いつのタイヤだよ!って突っ込みが入りそうですね(笑)

オフセット38mmのアルミですと、

ショックのシェルケースに干渉するので

5mm+3mmのスペーサーで逃がしてます。

その為、ナットがハブボルトを噛む山が少なく、ちょっと不安です。

フロントは、195-50R15のS-Drive。確か・・・(爆)

本当は、リヤも同サイズ、同じアルミしたいのですが

ENKEIのアルミがなかなか入手できないのです(/-\)

ちなみに、両方ともヒビありです!(核爆)

さて、次のクルマいじりネタですが、

HIDにした事でハイビームインジケーターが点灯しなくなってます。

これの対策かなぁ〜と。

既製品(1000円前後)を買っちゃうか?

それとも自作か?悩むところです。

自作の場合、47Ωのセメント抵抗(100円くらい)を入れるだけです。

ただ、かなり発熱するので、配線、取り付けに気を付けないと。

いずれにしても、お金のかからないネタになりますね(爆)


[1]
(全1ページ)