sample

▼No.1121以下のスレッドを表示しています。
No:1121 投稿者:おかなん
転職 (2011/01/29 12:47:32)
実は、21日付けで新しい会社に勤務してます。

昨年末、突然のお誘いを受け、かみさんとも話し合って、
転職することを決意。
待遇条件も全て良かったのはもちろんですが、
誘って頂いた方は、実は古くからの知り合いの方。
そんな方が期待を持ってくれてる事が嬉しかったです。

これまでのデスクワークオンリーから、
デスクワーク+多種多様な作業が要求されます。

また、今までの仕事の内容とは、全く異なりますので
いろいろ大変ですが、とてもやりがいのある仕事です。

仕事のペースが掴めるまで、いろいろ大変ですが、
体調崩さず、少しでも早く戦力になるように頑張ります!!
No:1122 投稿者:Tera
Re:転職 (2011/02/02 19:11:48)
家庭を持つ身での転職、大変そうですね 頑張ってください!

さらに決算時期なのでどこも忙しく大変だとは思いますが・・・

うちも今月決算で忙しいや・・・ みんカラ放置し放題^^;

無理せず頑張ってください〜
No:1123 投稿者:ゆっき〜
Re:転職 (2011/02/03 01:44:37)
おかなんさんこんばんわ!
デスクワーク以外のある仕事に転職、かなり忙しくなりそうですね…。

頑張って下さい!陰ながらですが、応援してます。

自分もフリーターから介護関係の仕事に転職?しますw


お互い新しい環境でのお仕事、がんばりましょう。

No:1124 投稿者:おかなん
Re:Re:転職 (2011/02/04 12:15:02)
Teraさん、ありがとうございます。

若干ですが、ペースが掴めて来ました。
でも覚える事は多々あるので、日々勉強です。

忙しいのですが、仕事の段取りをきちんと組めば
休みも取れるようですから、早く仕事を覚えないと。

みんカラ、自分も放置プレー状態です(^ ^ ;;
No:1125 投稿者:おかなん
Re:Re:転職 (2011/02/04 12:17:35)
ゆっき〜さん、ありがとうございます。

以前の会社では、完全にデスクワークのみだったので
この職場は大変でもありますが、やりがいがあります。

介護関係の仕事に就くのですか?
どの仕事も楽って事はないでしょうが、
介護の仕事も大変そうですね。

体調を崩さないように頑張って下さいね!
No:1127 投稿者:しまむー
Re:転職 (2011/02/05 05:53:20)
こんにちは。

転職のこと、ちらっと聞いてました。
新しい(懐かしい?)場所で、新規一転がんばってください。

自分のほうは、最近は平日ずっと仙台にいます。
とあるデジタル無線の設計に関わっていますが、未だに訳が分からず
日々苦戦中です。
お互いに大変ですががんばりましょう!

あと、かみさんの車が今日納車になります。
とはいっても、これまで乗っていたオプティビークスから
オプティービークスに変わる・・・変わってないです^^;
色と年式が変わるだけです。でも楽しみです。
通勤快速号なので、オーディオだけは交換しますが、あとはほぼ
純正でいきます。
No:1128 投稿者:おかなん
Re:Re:転職 (2011/02/07 12:27:54)
しまむーさん、こんにちは!

そう!懐かしい職場で新しい仕事に奮闘してます。
通勤路もなんとか思い出しました(^ ^ ;;
10年のブランクは、長いです。

今は仙台に行ってるのですか!?
Mさんも仙台だったよ〜な?
もしかして同じ会社って事ないですよね?

カローラも車検を通しました!
とりあえず、あと2年は乗れます(笑)
でも旧いので、普段からいろいろ気をつけて乗らないとですね。


[1]
(全1ページ)