sample

▼No.1111以下のスレッドを表示しています。
No:1111 投稿者:まいこ
HKSプレミアムDAY (2011/01/17 10:57:29)
おはようございます!
昨日は関越スポーツランドに行ったのですが
昼間吹雪いてあせりました><

さて、1/30 FSWで開催される
HKSのイベント、おかなんさんは参加されますか?
うちは夫婦2台でエボミーティングの方に参加します♪
色々なイベントもあるしガレージセールみたいなマーケットもあるようです
お時間が有れば是非☆
エボミーティングの方にも足を運んでいただけると嬉しいです♪
No:1112 投稿者:おかなん
Re:HKSプレミアムDAY (2011/01/17 12:59:38)
まいこさん、こんにちは!

昨日は、関越スポーツランドに来られてたのですか!
仕事じゃなければ、見学に行けたのにぃ〜o(>_<)o

確かに冷たい強風と雪が舞いましたね。
積もるレベルではありませんでしたが、
1日通してめちゃくちゃ寒かったです。

1/30は、仕事の可能性大です。
と言うのも今月20日で今の会社を退職し、
別の会社への就職が決まっています。
かなり多忙な職場のようで、土日出勤も多いとの事。
なので、しばらくは土日の予定を入れず、
仕事や職場に慣れて、自分のペースを組めるようにしないと。

でもHKSのイベント、面白そうですね。
先日、オートサロンに行って来ましたが、HKSブースには
R35GT-RとCR-Zが展示されてました。
きっと、実際に走行するでしょうから、楽しそうですね。
No:1118 投稿者:まいこ
Re:HKSプレミアムDAY (2011/01/27 15:05:33)
いよいよ今週末に迫ってきましたが
おかなんさんはやはりお仕事ですか・・!?

私はというと急遽、オーナーズミーティング枠の
サーキットチャレンジ(体験走行に毛が生えた程度の各車5台選抜)
に参加する事になりました><

体験走行なのに何故かヘルメット、グローブ着用な上に
車検にブリーフィング、プロドライバーのドラテク講習と
意味解らない徹底振り(;´Д`)
エボ枠でキャンセルがあり、HKSからエボミ主催者へ
Ladyで出る人がいないかという打診があったようで
それで私に・・・

面白いのが先導車を追い越せない割りに
タイム計測があったり、
最後の5LAP目は若干タイムアタックっぽくなったり
(でも追い越しできない)一体なんなんだ!?

そして各先導車のドライバーが豪華です!

R35→谷口選手
エボ→ターザン山田選手
インプ→木下選手
Z→青木選手
レクサス→織戸選手
CR-Z→菊池選手

とS耐やらGTドラが運転する先導車、
間違いなく一波乱ありそうな予感!?

天気も心配ですが、お休みでしたら( ´∀`)ゞイラッシャーイです☆
No:1119 投稿者:おかなん
Re:Re:HKSプレミアムDAY (2011/01/28 12:26:06)
まいこさん、こんにちは!

今週末は、やっぱり出勤です・・・。
ますます忙しくなってしまい、5月のSGTもキャンセル決定です。

それにしても、すごい内容の体験走行ですね。
1グループ、何台くらい走行するのでしょうか?
かなりディープな仕様のマシンが多いと予想するのですが。

そう言えば、今シーズン坂東商会はレクサスで参戦するとの事らしいですが
織戸選手はGT500復帰になるって事なのでしょうか?
その点、確認できたら教えて下さい!
No:1120 投稿者:まいこ
Re:HKSプレミアムDAY (2011/01/28 15:22:42)
こんにちは^^
濃いですよね〜
おかなんさん来れないのが残念ですが
HKSとの交流会もあるようなので色々楽しんできます♪
ちなみにチャレンジは各5台ずつだそうです。

坂東さんの所は去年もIS350でしたし
300のままなのではないでしょうかねぇ(^_^;)
あそこは今まで500で走った事無かった気がするので
出るとなると大変かなと思います。大人の事情的な(笑)


[1]
(全1ページ)