sample

▼No.1089以下のスレッドを表示しています。
No:1089 投稿者:ゆっき〜
Re:Re:みなさんお久しぶりです。 (2010/11/26 23:00:05)
お二人ともありがとうございます。

おかなんさんのカロセダ君調子が良さそうでなによりです!
自分のスプセダも何回エアコンが壊れた事か…


まだまだ塗装綺麗じゃないですか!?
そういえばおかなんさんのカロセダ君の色は結構希少ですね!街中のカロセダ
は白しか見たことがない…w

まいこさん、同じ三菱乗りですね!よろしくお願いします!
80スープラに確かに少し似てますね(笑)
姉も前に80スープラ乗ってましたw

エンジンオイル交換間近になったら三菱の愛着点検?ってのやってみようかな〜w
エンジンオイル交換と10項目点検で1000円と聞いて確かにびっくり。


車は変わりましたが、これからもよろしくお願いします!




No:1090 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:みなさんお久しぶりです。 (2010/11/29 08:42:40)
おはようございます!

自分のカロセダの色、前オーナーがシルバーに上塗りしたようです。
シルバーって純正色じゃないですから、ちょっと目立ちますかね?(笑)
因みに、元はブラックだったみたいです。
でも、その上塗りが適当だったようで、クリア剥がれが酷いです。
なので、ボンネットを自家塗装した訳ですが、上手く塗れませんね(/-\)

今のところ、エンジン、駆動系は調子良いです。
でもいつ不具合が発生してもおかしくない状況なので、
普段から「変化」が無いか注意してますよ。

ぶっちゃけ、100万もあれば、各OH含めかなりリフレッシュされるのですが・・・。

クルマが変わっても全然問題ありませんからね!(笑)
やっぱり共通部分も多いですし、何よりクルマ好きが最大の共通点ですから!


[1]
(全1ページ)