sample

▼No.1070以下のスレッドを表示しています。
No:1070 投稿者:しまむー
Re:気付けば・・・ (2010/10/31 04:59:19)
遅くなりましたが、開設10周年おめでとうございます!
EPのページを見ると当時を思い出し涙が・・・^^;
これからもマイペースで進んでいってくださいね。
オフ会も期待してます。
他車ですが、遊びにいきますよ!

こないだのもてぎ、なかなか見ごたえありましたねー。
ここ最近では一番おもしろいレース観戦でした。
でも、自転車で坂道を下ってくるおかなんさんが一番
激走してたかも^^
No:1071 投稿者:おかなん
Re:Re:気付けば・・・ (2010/11/01 23:54:47)
しまむーさん、こんばんは!
当の本人も忘れてるくらいですから、全然気にしないで下さい(笑)

EP71で走行会に行ってた頃って本当に楽しかったし
懐かしいですね〜。
まだEP71は自宅保管?してますが、どんどん朽ちてます(/-\)

それにしても、SGT最終戦TRMで遭遇するなんて、
しかもこちらがチャリで下ってる最中に!(笑)
ほんと、一瞬でしたね(爆)
実は、ブレーキの調子が悪く、ちょい暴走気味でした(^_^;;

最終戦、両クラスとも壮絶なバトルが展開されて
見応えのあるレースでした。
今月の特別戦にも行く予定です!


[1]
(全1ページ)