sample

▼No.1066以下のスレッドを表示しています。
No:1066 投稿者:オーザック
Re:気付けば・・・ (2010/10/20 22:47:44)
おかなんさん、10周年おめでとうございます!
関スポのオフ会が懐かしいですね♪
これからも頑張って下さい。

そうそう、私事ですが今年「○。こん」しました。(^^;;;
マニュアル車は、絶対手放しません!
No:1067 投稿者:おかなん
Re:Re:気付けば・・・ (2010/10/21 09:01:08)
オーザックさん、お久ぁ〜!!

ついに”け○こん”しましたかぁ!
一気にクルマいじり資金&時間が無くなったでしょう?(笑)
もちろん、その辺を理解してくれる人を選んだのだと思いますが。

関スポオフ会、懐かしいですね〜。
みんな元気にしてるのだろうか?
当時主催者のジュンとも音信不通なんですよ。

来年早々?にGarage-7191にてオフ会をしたいなぁ〜って考えてます。
その際は、是非是非参加して下さいね!!
No:1068 投稿者:オーザック
Re:Re:Re:気付けば・・・ (2010/10/28 00:12:51)
おかなんさん、こんばんは。

理解があるかないかと言われると微妙ですが、やれる範囲では
走らせて貰えそうです。(^^;;;

来年は、こ○”もが産まれるので大会はお休み予定です。その間に
FT-86を買うために貯金をしようと思います。(^o^)//

そんな訳で来年早々のオフ会は、厳しそうです・・・。(><)
#予定日近いので、先輩の結婚式にも行けるかどうか・・・。
No:1069 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:Re:気付けば・・・ (2010/10/28 09:15:19)
来年早々にパパになるんだね!
もう男の子か女の子か分かってるのかな?
育児に関してはアドバイスできるから、
悩み事があったら相談してね(o^-')b

FT-86っていつ発売になるの?
全然忘れてたよ(^_^;;

なんかハイブリッド化されても不思議じゃない時代だからね。
もしかしてハイブリッドで発売されちゃったり!?


[1]
(全1ページ)