sample

▼No.1050以下のスレッドを表示しています。
No:1050 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:Re:レーダー探知機 (2010/09/16 23:36:15)
こんばんは!

そうそう!レーダー探知機も追加メーター的な要素を兼ねてますね。
一昔前のレーダーだと、LEDが光るくらいでしたが、
今のはカラーのEL液晶ですし、ワンセグやナビ、
ドライブレコーダーまで兼ね備えた物もありますから。

今回は、GPS一体式を購入しましたが、セパレートタイプが
欲しくなってしまいました(^_^;;
やはり設置と配線がスマートじゃないなぁ〜と。
とりあえず、VR651iで我慢しますけどね(笑)

車高調の異音、解消して良かったですね。
組み付け直しで解消したとの事なので、どこか緩んでいたとか、
ずれていた可能性が大ですね。
いずれにしても解消して良かったです!

オフ会、同車種のオーナーさんが集まるので、本当に楽しいです。
残念ながら92系では行った事が無いのですが、
EP71スターレットの時は、サーキット走行を兼ねたオフ会に行きました。
さすがにEP82、EP91が大半でしたが、スターレット談議は超楽しくて。
ネットとは違い直接お会いできるのも素敵な事です。
ドライブインもちやで開催されたオフ会の様子はアップしてあるので
お時間ある時にでもご覧になってみて下さい。
http://garage7191.fc2web.com/ep71/off-m/20040425/20040425.html

このGarage-7191に遊びに来てくれる方も少なくなく、
いつかオフ会をしたいなぁ〜って思ってます。
まだ時間的余裕が無いので実現できそうにありませんが。
もし企画した時は、お声を掛けさせて頂きますね!


[1]
(全1ページ)