sample

▼No.1046以下のスレッドを表示しています。
No:1046 投稿者:おかなん
Re:Re:レーダー探知機 (2010/09/12 23:40:03)
こんばんは!

無事、リヤショック取り付け出来たみたいで良かったです!
アッパーマウントのボルトが入れば、全然問題ないです。
ボディのアッパーマウントが固定される部分は、
かなりの力が掛かる事が想定される場所なので、
取り付け時の力くらいでは、歪む事はありませんよ〜。

また左の車高調からの異音ですが、普通はしませんね。
但し純正に比べると機械的なノイズは少なからずあります。
ただ今回の場合、左からだけとの事なので、
ちょっと気になります。再度取り付け等チェックして
どのような時に異音がするのか?改めて確認してみて下さい。

SR-350SE、格好良いデザインですね!
しかもフルカラーの液晶ですし、視認性バッチリですね!

おかなんが手に入れたVR651iは、5年前のモデルです。
とは言え、当時はトップグレードだったようで、
多機能ではありますね。
機能は、いろいろあるようですが、おかなん的には
速度取締りとオービス等の取り締まり機さえ
知らせてくれればオッケーなんです。

GPSによりループコイル式が認識できたりするので、
オークションで物色してたのです。

何気に重宝してるのが、時計と速度計です(笑)
GPSにより正確なので(爆)

なんだか本来の目的から大きくずれてる気もしますけどね(^_^;;


[1]
(全1ページ)