sample

▼No.1034以下のスレッドを表示しています。
No:1034 投稿者:ユッキー
Re:非接触事故 (2010/08/30 22:08:13)
皆さんこんばんわ!


おかなんさん、非接触事故ですか^^;;
過失割合はわかりませんが…文を見ての想像では相手の自爆としか浮かばないのですが…(焦

しかし、おかなんさんも、カロセダ君も無事でなによりです。

自分も去年の8月(免許とりたての頃)の夜に、狭い片側一車線の追越禁止車線にて後ろから猛スピードで来るクラウンらしき車に追い越されました。
前には車がいるのに関わらずです。



そして追い越されそうになった瞬間、そのクラウンは対向車を避けようとしてこちらへ勢いよく接触しました……

しかも、前に車がいた事もあり、逃げられましたw←最悪


警察には言いましたが、パニクってたせいか、ナンバー記憶しておらず…←超最悪w


しかし、衝撃のわりにはスプセダ君へのダメージはほぼ0。

あちらは左側のバンパーや車幅灯がめちゃめちゃになってたのを覚えてます。
AE系強し!(笑)


皆さんもおかしい運転する車には気を付けましょう…
・゚・(´Д⊂ヽ泣・゚

No:1035 投稿者:おかなん
Re:Re:非接触事故 (2010/08/31 08:44:59)
ユッキーさん、おはようございます。

後日、相手方に改めて連絡を入れて、
警察を入れるか否かを聞きましたが、自分の自爆なんで、と。

たっくんからのアドバイスで念書を記入してもらう事も考えましたが
相手が自分の非を認めているので、そのままにしてます。

それにしても強引なクラウンに酷い事をされましたね。
警察も人身事故にならない限り、徹底的な捜査はしませんね。
なのでナンバーを覚えておくのが一番重要かと思います。
とは言え、場慣れしてる訳じゃありませんから、難しいですね。

今回は、幸いにもカロセダが破損した訳ではなかったので
周辺状況を把握して、安全運転を心がけないと、って
強く思いました。


[1]
(全1ページ)