sample

▼No.1025以下のスレッドを表示しています。
No:1025 投稿者:まいこ
全日本ジムカーナ選手権 (2010/08/02 09:13:07)
こんにちは〜
全日本もてぎ、終わりました。
前回のタービンブローに続き
今回もマイナートラブルに見舞われ
ブーストがノーマル以下の状態
また、タービンブローとデフオーバーホールの出費が47万
おかげでタイヤも買えずにソフトタイヤで今回も走る事に。

最悪な状況下で諦めていたのですが
2ヒート目で森○名人をコンマ差で抜き5位入賞しました♪
これでポイントランキングが面白くなってきましたょ^^

また、昼に行われた抽選会、
Tシャツやらオイルなど50人以上当たるような感じだったのですが
知っている人がどんどん当たるなか
ずーーっと名前呼ばれず(´・ω・`)ガッカリ…
諦めて「もち豚串焼き」奢って貰いに行ったら
既に最後の目玉商品
「茅野選手が公式練習のみ走ったタイヤ2本」に。

もう絶対無理!と思ってたら
何と私の名前が呼ばれましたw

産まれて初めてあんな大勢の前で当たりを引いてもらえて
凄い嬉しかったです♪
サイズはエボ9なので245の18インチとちょっと細いのですが
しっかり使わないと♪♪

そんな感じで中々楽しめたラウンドでした。
No:1026 投稿者:おかなん
Re:全日本ジムカーナ選手権 (2010/08/05 17:20:02)
お疲れ様でしたぁ〜!
そして状況が厳しい中での5位入賞、おめでとうございます!

それにしても修理代とか、めちゃくちゃかかりますね〜。
スポンサーの重要性が、よぉ〜く分かります。

抽選会、見事でしたねぇ〜!(☆o☆)
練習で使っただけって事で、軽く皮むきされた状態って事でしょうか?
であれば、サーキット走行に普通に履けますね。
でも同サイズを2本、購入しないとですね(^_^;;

毎日のようにうだる暑さで、クルマいじりする気が失せてます。
本当は、フロントパイプ対策をする予定なのですが・・・(/-\)


[1]
(全1ページ)