sample

▼No.1018以下のスレッドを表示しています。
No:1018 投稿者:まいこ
パワーチェック結果 (2010/07/26 08:37:52)
こんにちは〜!
予想もしてなかった酷暑の中
みんカラ友達のフォルティスラリーアートと
マーブルでパワーチェックに行ってきました〜
いやね、午前中なら多少涼しいだろう!
なんて考えていたのですが
甘かったデス orz

気温36〜37℃ぐらいはあったと思われます。
まぁ結果は悲惨なものでしたが

「夏」「気圧」

この2つのキーワードが拍車をかけ
以下のような結果に・・・


これは本気でハイカム考えるべき!?

測定馬力 266.1PS
修正馬力 323.8PS
トルク 46.1kgm


でもあの気温では頑張っている方なんだろう。。。

これで冬にもう一度チェックしてどれだけ出力が変化するのか
試してみたいと思います♪
No:1019 投稿者:まいこ
Re:パワーチェック結果 (2010/07/26 08:40:04)
>ユッキーさん

旦那が全日本に参戦しています^^
私のはいたって真面目なエボになっています♪
ちなみに人間!?ドッグ中のmyエボですが
こんな感じです(´∀`*)ウフ
No:1021 投稿者:おかなん
Re:パワーチェック結果 (2010/07/26 09:54:22)
まいこさん、おはようございます!

酷暑の中でのパワーチェック、かなり不利な条件ですね。
それでも修正馬力323.8PSは凄いと思いますよ。
冬でのパワーチェックの差がどれくらいあるのか?
興味深々ですよ〜o(≧▽≦)o

それにしても毎日暑いですね〜o(>_<)o
そして夕方には夕立と典型的な夏になってます。
それ故にクルマいじりの気力が失せてしまってます(⌒〜⌒ι)
早くフロントパイプの干渉対策をしたいところなのですが・・・。


[1]
(全1ページ)