sample

▼No.1010以下のスレッドを表示しています。
No:1010 投稿者:まいこ
KYですみません>< (2010/07/15 16:25:20)
微妙に流れをぶった切ってしまってすみません><

>ユッキーさん
初めまして^^
トヨタ車は以前JZA80に乗ってましたが
今はヴェルファイアのみになってしまい
メインはランエボと若干裏切り者なのですが
宜しくお願いしますm(__)m

>そして おかなんさん
今度の茂木ラウンド、経済的理由で旦那の参戦どうしようかと
考えていた所だったのですが
何とか参戦できる事になりました♪
お時間があれば是非観にいらして下さいね☆
決勝は8月1日になります(^.^)

写真はお友達が旦那のエボを撮ってくれたものなのですが
今年はこのカラーです♪

そして私の車の方はキャンバーつけた以外変更もなし
つまらないので来週エボで初めてのパワーチェックをする事にしました♪
結果はまたお知らせしまぁす(´∀`*)
No:1011 投稿者:おかなん
Re:KYですみません>< (2010/07/15 16:36:32)
まいこさん、ご無沙汰してます!!

茂木ラウンド、参戦できるようで良かったですね。
当事者でなくても参戦費用はかかるだろうなぁ〜と予想は出来ます。
スポンサーが付かないと、正直厳しい状況でしょうね。
残念ながら、当日は関スポのイベントに行く予定ですので行けませんが、
応援してますよ〜!!

エボ]のパワーチェック、楽しみですね〜。
一体何馬力出てるのでしょうか?
逆にカロセダのパワーチェックもしてみたいです。
120psくらは出てるかなぁ〜?(⌒〜⌒ι)
No:1017 投稿者:ユッキー
こんばんはこんばん (2010/07/25 22:09:06)
まいこさん初めまして!

ランエボカッコイイですね〜!(゚∀゚)メチャハヤソウ
レースに参戦してるのですか!?

たっくんさん、おかなんさんこんにちは!

UPガレージにあった訳ありマフラー、レスを見る前に買っちゃいましたー(いわゆる衝動買い)
・゚・(´Д⊂ヽ泣・゚
買ってしまったので、パテ補修をして取り付けてみました! パテ取れたら不安ですが今のところは大丈夫なようです。
本当にありがとうございました。自分一人だけだったら交換できなかったです
・゚・(´Д⊂ヽ感・゚

たっくんさん17インチですかーΣ
で、でかー!
R32用のリアスポだったんですね!まさか合うとは
Σ(゚Д゚;;))
ちなみに自分はまだ13インチ…せめて14に…
(・ω・`*)13って軽かよー!(笑)

それともう一つ質問なのですが、メーター球を青に変えたいのですが、メーターパネルを外すと、総距離計が壊れると聞きましたが、本当でしょうか? よろしくお願いします。

No:1020 投稿者:おかなん
Re:こんばんはこんばん (2010/07/26 09:50:21)
ユッキーさん、おはようございます!

もう買っちゃってましたかぁ?(^_^;;
でもそんな訳あり品を上手く補修するのもスキルアップですよ。
またこの間を利用してヤフオクなら中古パーツをチェックして
次なるマフラーを検討しておきましょう!

メーターパネルの件ですが、外しただけなら距離計は壊れないと思います。
おかなんは以前、メーターパネル球交換に挑みましたが、
なかなか外れず断念しちゃったんです。
なので確かな事は言えないのですが・・・。

でも普通に考えてメーカーは、メーターパネル内の電球交換も想定してるはず。
その度に距離計が壊れてしまう設計はしてないと思います。

但し、作業手順を間違えると壊す可能性も無きにしもあらず、といったところでしょうか?


[1]
(全1ページ)