sample


 ミドリフグ飼育サイト   「緑 彩」の質問用掲示板です。過去の質問が消えないように作成しましたのでご利用下さい。


▼No.235以下のスレッドを表示しています。
No:235 投稿者:テラ店長
Re:Re:Re: (2012/10/10 02:25:46)
とき丸さん、ふぐのすけさん、
ご返信ありがとうございました。

残念ながらこの返信を見るのを待たずして、薬浴中に星になってしまいました。

かなり体力が落ちていたので、心配はしていたのですが、
手遅れだったかと、残念でなりません。

唯一の救いは、死んでいるとは思えないほど、おなかは真っ白で綺麗で目も澄んでいたことで、安らかな最後だったように思えました。

UFOキャッチャーから救出してからわずか2年でしたが、一緒に過ごせた時間は忘れることはありません。

病気に関してはこのサイトさんにもいろいろと参考にさせていただいたので、
本当に感謝しております。

ありがとうございました。


[1]
(全1ページ)