sample
▼No.992以下のスレッドを表示しています。
No:992 投稿者:ハマ中
Re:修行の旅に (2009/06/23 12:28:28) 123.108.237.29
修業お疲れ様ですm(__)m
土曜日夜は例の件で釣行です。私は土曜日の日中は多分仕事です・・・(泣)
いちを声かけて下さい!

川の釣りも、鮎解禁前の釣行は増水の為に何時ものポイントに行く事が出来ず駄目ですね〜(>_<)
[返信][編集] [削除]
No:993 投稿者:熊ちゃん
ごめんなさいです (2009/06/23 13:56:56) 210.168.241.38
○菱(バカ)電気の度重なるチョンボで
今週は行けなくなりました。
本日1度帰宅し、金曜〜月曜まで再度
北上になりそうです。
今月は×にあるので、来月そちらに
行きます。
事前連絡致します。
メバリング大会中に去年同様に
若さんと防波堤夜釣りとの計画がパーっす。
残念・残念・残念。
[返信][編集] [削除]
No:994 投稿者:ハマ中
Re:ごめんなさいです (2009/06/23 17:02:01) 219.171.80.23
え〜(=_=)
またまたポカですか!!経費請求しなくちゃ!熊ちゃんさんだと日給幾らだ?
大会の終了後はフラット釣りに専念しますので、
来仙時には良いポイント抑えておきます!!
[返信][編集] [削除]
No:995 投稿者:くまちゃん
Re:Re:ごめんなさいです (2009/06/24 12:07:31) 202.32.189.225
大会時、いつもの防波堤で若さんと○○出来なくて
申し訳ありません。
小生の時給(日給)は10万くらい?と
思われます。
小生には1/10も入りませんが・・・。
会社経費って高いのね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)