sample
No:1194 投稿者:ハマ中
このところ週末は・・・・ (2012/03/22 10:10:15) 126.162.101.3
ここんとこ、週末に行けそうな時は天気が悪いなぁ~(; ̄ェ ̄)海も行きたいけど、川はどうなんだろう?
今日も現場は強風が・・・・
[返信][編集] [削除]
No:1193 投稿者:ハマ中
あけましておめでとうございます (2011/01/01 01:46:30) 110.135.70.16
新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は、震災が有り大変な年でしたが、本年は良い年で有ります様願いたいものですね!
復興が進み、港や浜で、船で気兼ね無く釣りが出来るように早く成ってもらいたい!!切に願います!!
[返信][編集] [削除]
No:1192 投稿者:ウメ
ありがとうございました (2011/10/16 21:55:33) 119.171.92.48
先程お邪魔したものです。

いきなりの初見客であったにも関らず、長時間に渡る親切なご対応、大変感動致しました。

勇気を出して行ってみてよかったです。
そしてもっと早く行っていれば、とも思いました。

また時間を見つけてお伺いさせて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。
[返信][編集] [削除]
No:1191 投稿者:AtoZ
大ニュース! (2011/08/27 16:31:45) 210.143.159.34

紳助引退の真相はこちら
http://za-r6pf.ato.zetto.info/za-r6pf/
[返信][編集] [削除]
No:1190 投稿者:H.A
何とか・・・ (2011/07/30 11:56:30) 126.14.25.245
久しぶりに画像を送ります(^^♪
「カンパチ」君です。メタルジグに反応は有りましたが中々乗らず、ワインドにチェンジ。やっとまともなサイズをゲット出来ました。その後小型の青っ子や20cmほどのカンパチが追ってきましたが続きません・・・
これからに期待ですネ。
[返信][編集] [削除]
No:1189 投稿者:ハマ中
久しぶりの魚〜〜(^o^)丿 (2011/07/03 08:02:27) 119.171.66.173
久しぶりに良い引きだけ味わいました!!
某所にてフラットを求め旅に出ました(って言っても
仕事の帰り)
情報通りの場所とはチョット違いましたがマゴチを釣り上げました!
サイズがイマイチですが、画像をUPします。
この後に確実に40オーバー(自分的には50を超して
たら良いな〜)をランデングでバラシ・・・・
急遽釣りに出た為、ネットやストリンガーも無し、お持ち帰りのクーラーも無し!
でも良い引きでした〜(#^.^#)
これからは、晴れた日の帰りは足を運びそうだ!
[返信][編集] [削除]
No:1187 投稿者:ハマ中
暑い〜(>人<;) (2011/06/22 09:43:54) 126.254.37.241
六月なのに暑い〜(; ̄ェ ̄)
先日、夕方に仕事先の近くの港に行ってみました( ̄▽ ̄)
例年ならフラットが上がっているはず・・・・
な〜んも無し(ーー;)
ダウンショットで底をズル引してみましたが、
底の様子は変わって無いように思えます。ただ、海藻が無いようです〜?
水温も悪くは無いと思いますが、海水の濁りは酷く明かるい時に見て見たいと思いました。
近くで竿を出してた人がムラソイ?らしきものを上げてました\(^o^)/
流石に暗い中は一人で底を探るの怖くて出来ませんでした(>_<)
ヤハリ船で沖に出ないとフラットの釣りは厳しいのかも!
[返信][編集] [削除]
No:1188 投稿者:熊ちゃん
Re:暑い〜(>人<;) (2011/07/01 21:23:17) 210.172.30.180
ようやく出来るようになってきたみたいですね。
釣り出来るだけいいですよ。
こちらは厚いし・忙しいしで釣りどころでは
ないっす。
今時期に忙しいのは僕だけです。
そちらに行く暇がないのでストレス溜まります。
フラット・他の釣果報告待ってます。
[返信][編集] [削除]
No:1184 投稿者:中野釣具店
震災 (2011/03/19 00:45:04) 110.232.136.143
中野釣具店です

ますはじめに、この度の震災におきまして、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申し上げます。


仙台市内に店を構えております為、各方面の方々に大変ご心配をおかけしました。
安否をお気遣い下さり、ご連絡を頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。

幸い家族全員無事怪我もなく、被害も軽微な物で済みました。
現在、近隣の皆様と協力し合い、少しずつではありますが、復興にむけ歩みつつあります。

当方とは比べ物にならないほど甚大な被害を受けられた方々に、何もすることが出来ない自分の力不足を痛感しておりますが、少しでも力になれればと、微力ながら、活動もはじめております。

まだまだ書き足りないことがあるのですが、言葉が見つからずだんだん文面も怪しくなってきましたので、まずは近況の御連絡まで。


最後になりましたが、余震の続く中、震災の翌日に横浜より物資を届けに駆けつけて下さいました、くまちゃんさん。
もう、いくら感謝してもしたりません。
本当にありがとうございました
心より御礼申し上げます。
落ち着きましたら、改めてご連絡いたします。

中野釣具店  店長 中野雅夫
[返信][編集] [削除]
No:1185 投稿者:ハマ中
Re:震災 (2011/03/23 09:33:47) 27.132.14.151
お世話様ですm(__)m
中野さん色々と支援・お心使い頂き有難うございます。
又、熊ちゃんさんには、遠い所からの支援有難うございます。
H.Aさんには、ご心配をお掛けしましたm(__)m
ガソリン以外は何とかやってます!

この震災で大きな被害に遭われた方々には深くお悔やみを申し上げます。

東北から関東に至る海岸線は、当分釣りが出来ませんね。大変不謹慎ですが、生活の一部の成っている釣りが出来ないのは非常に残念です・・・・
お世話になった港や、釣り宿の方に行く際には何か出来ればと思っています。

皆さんも、お体に気を付けて頑張って下さい!
[返信][編集] [削除]
No:1186 投稿者:熊ちゃん
Re:震災 (2011/03/26 16:34:03) 210.196.105.78
ようやく横浜もガソリン不足解消しつつ、
東北自動車道も一般車開通しました。
来週末4/2・3に再度来仙予定中です。
4月になっても鬼のような仕事量ですが、
できればみなさんに会いに行きたいです。
その際はよろしくです。
[返信][編集] [削除]
No:1183 投稿者:H.A
ありがとう<m(__)m> (2011/03/17 00:12:03) 126.14.25.245
クマちゃんさん本当に有難う御座いました。
激震の中いつの間にか現れてあっと言う間に・・・・
時間が合わずお会い出来ませんでしたが電話でお話が
出来ただけでも良かったです。
次回お会いした時に改めてお礼を言わせて下さい。

頑張ります\(^o^)/
[返信][編集] [削除]
No:1182 投稿者:ハマ中
早〜!! (2011/03/01 20:03:04) 27.132.16.17
早〜ッ!
3月ですよ( ̄▽ ̄)
1月3日に初釣してから一度も行ってない!
今週からは少し暖かく成るよな予報ですが、
仕事が日祭日も関係なく動きだし、
身体が((((;゚Д゚)))))))悲鳴を上げてます。
メバリングに行きて〜♪───O(≧∇≦)O────♪
[返信][編集] [削除]

[次のページへ]
[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
(全21ページ)