sample
▼No.985以下のスレッドを表示しています。
No:985 投稿者:なかの
明日も (2009/06/08 22:52:27) 202.162.82.235
ひのきのぼうとなべのふたをもって
しゅぎょうのたびでござる
[返信][編集] [削除]
No:986 投稿者:ハマ中
Re:明日も (2009/06/09 10:38:53) 123.108.237.27
ヒノキは折れるでしょう!せめて、こん棒に、ただの布切れ、で行けば、この天気ですから濡れても直ぐに乾きそう!
本日の修業先には野生生物の糞は少ないでしょうけど、足元注意!
[返信][編集] [削除]
No:987 投稿者:H.A
Re:Re:明日も (2009/06/09 12:39:20) 221.20.78.215
ヒノキは折れる。確かに(大笑)納得!!

果して今回の修行の成果は・・・(^^)

修行の証しとなる額に残るツートン日焼けも楽しみです
[返信][編集] [削除]
No:988 投稿者:ハマ中
Re:明日も (2009/06/10 08:19:30) 123.108.237.30
修業の成果を道具屋トルネコ店長に聞きに行かねば!
[返信][編集] [削除]
No:989 投稿者:ハマ中
Re:明日も (2009/06/11 09:28:30) 123.108.237.27
あれれ〜(^_^;)
修業中の画像がUPしてないぞ!もしかしてガスってたからフラットポイントに行ったかな?
熊ちゃんさんは昨晩と早朝に行ったかな?二人とも日焼けで顔が焼けてて、とても疲れているようでしたが!
[返信][編集] [削除]
No:990 投稿者:熊ちゃん
Re:明日も (2009/06/11 16:46:15) 210.196.105.78
修行の結果・・・・
ひのきは折れなかったですが、
心が折れてしまいました。
最後に釣った者が罰ゲームと
言った者(小生)が、やはり
屈辱的な罰ゲームをするはめに
・・・・。
次回、リベンジを致します。
多分、2人の戦いになると思われますが。
御期待を・・・。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)