sample
▼No.968以下のスレッドを表示しています。
No:968 投稿者:なかの
久々にかきこみ (2009/06/02 13:31:51) 202.162.82.235
自分とこのBBSなのに、さっぱりレス、書き込みしてませんでした
運営側にあるまじき行為ダー

ちゅことで明日、
ヒサビサのハンター&愉快な仲間達
しかも、今回はスーパーガイド付きで
修行の旅に出ます(日帰り
オレサマ初のポイントです
天気もマズマズよく、ナカナカの釣日和
潮が悪いのが難点
ソコソコ死なないようにブリブリ行って来ます
[返信][編集] [削除]
No:969 投稿者:熊ちゃん
Re:久々にかきこみ (2009/06/03 12:06:56) 202.32.189.225
ハンターの北海道釣行見ますた。
おいらも行きたかったっす。

来週も恒例の釣りに行く予定なので
体調管理を怠らないように。

釣果報告も忘れずに。
[返信][編集] [削除]
No:970 投稿者:ハマ中
Re:久々にかきこみ (2009/06/03 17:03:01) 123.108.237.27
本当にお久しぶりの書き込みですね〜(>_<)
お店に居ない予告って事で、何時頃の帰りなのか?多分爆釣で日没まで粘ったりして!

な〜んか皆さん釣りに出掛けててツマラナイ(^O^)って事で、仕事の寄り道で行ける、いつも漁港へ!ロッドは渓流用のトラウトロッドにナイロン4LBでフラットに挑戦!
今年初のマゴチを!34センチと小さいけど、トラウトロッドですから良い引きでした(^0^)/
[返信][編集] [削除]
No:973 投稿者:ハマ中
Re:久々にかきこみ (2009/06/04 02:28:19) 123.108.237.26
上手く画像が送れない!
34センチの他に25センチのマゴチが上がりました!
他の人も30センチ代のお上げてましたよ!
フラット好調の兆しが!
[返信][編集] [削除]
No:974 投稿者:H.A
Re:久々にかきこみ (2009/06/04 02:39:35) 221.20.78.215
修行の旅の結果が楽しみですネ〜\(^o^)/

オイラはチョット南方面の砂場に・・・・
夕方からの回遊時に当たれば近くでシーバスがヒット!!日中はジグで超ロングキャスト!!回遊物が駄目でもコチ&ヒラメの良いサイズをゲット出来きました〜



[返信][編集] [削除]
No:975 投稿者:熊ちゃん
Re:Re:久々にかきこみ (2009/06/04 08:47:58) 202.32.189.225
今度の土・日に北上しようかな?
(体力的に微妙・・・)
来週の火・水・木も北上するので
どうしよう?
ハマ中さん・HAさん、土の晩か日曜の朝は
どうでしょう?
[返信][編集] [削除]
No:976 投稿者:ハマ中
Re:Re:Re:久々にかきこみ (2009/06/04 08:51:13) 219.171.80.23
北上?我々より北に居たのでは?

仙台に来られるのなら、土曜の夜・日曜の朝もOK!ですよ。
メバル?シーバス?はたまた銀メバル?
あっロックもありですが、平日に修行に行くんでしょ!
梅弐さんからのメールでは昨日の修行は・・・

中野さんの書き込み御願いしますm(__)m
[返信][編集] [削除]
No:977 投稿者:H.A
Re:Re:Re:久々にかきこみ (2009/06/04 11:37:49) 221.20.78.215
来週の予定じゃなかったですか?
オイラは週末なら200%OKですよ(^^)v

この時期なら何でも狙えますからネ〜
熊ちゃんさんがOKなら夜毎朝駈けでも大丈夫です(笑)
でも、無理はしないで下さいネ

それから昨日の結果も気になりますよね〜・・・・

[返信][編集] [削除]
No:978 投稿者:熊ちゃん
Re:Re:Re:Re:久々にかきこみ (2009/06/04 12:10:46) 202.32.189.225
先日の6時半に修行釣果の確認連絡を
いたしました。
詳しくは掲示板に書き込んで頂いてからの
お楽しみで。
土・日と天候次第で北上するかも。
その際は事前に連絡します。
[返信][編集] [削除]
No:979 投稿者:熊ちゃん
Re:Re:Re:Re:Re:久々にかきこみ (2009/06/04 12:30:33) 202.32.189.225
どうも土・日は雨っぽいですな。
行く気を削がれそう。
[返信][編集] [削除]
No:981 投稿者:なかの
ほうこくー (2009/06/04 13:08:48) 202.162.82.235
うわー
すげぇスレ伸びてるw

いろんな意味で収穫大でした
言い方を替えると踏んだりけったり
まだ水温が低く(12℃位)、まぁ〜だ、ちょっと早かったかな?って感じです

いやいや

野生の王国マジョーラwの島
「運呼(←自粛)島」はスゲエ所です
渓流に行っていたとは言え、最近ヌルイ釣りばっかだったので、かなり効きました
それと、すぐに慣れちゃうあたりが人としてちょっと壊れている気がしないでもないですが、
ヒサビサに釣り場で恐怖を感じましたデスヨ

ちなみに、電話が繋がらなかったのは、デフォルトで電波届かない&電波オフにしてなかったため、バッテリーが切れたためでした
ナノデ、取れた写真はこの一枚のみ
ウキー

詳しいことはお店でw

修行の成果は来週お見せしましょうww
(自爆 ゚(∀) ゚
[返信][編集] [削除]
No:980 投稿者:ハマ中
Re:久々にかきこみ (2009/06/04 13:50:22) 123.108.237.27
土日は雨ですね〜(>_<)
どうしましょう(^_^;)
[返信][編集] [削除]
No:982 投稿者:H.A
Re:Re:久々にかきこみ (2009/06/04 20:13:40) 221.20.78.215
ん〜ん・・・・(ーー;)

確かに雨っぽいですネ・・・・・
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)