sample
▼No.965以下のスレッドを表示しています。
No:965 投稿者:ハマ中
土曜の晩の恒例か? (2009/05/24 10:17:51) 123.108.237.26
土曜の晩恒例と成ってしまったメバリング!
BigSizeは出ませんでしたが、前半(21時まで)の強い風中でも数は上がりましたし!後半は爆釣!
同行者はベッコウの32cmをメバルロッドでw(゚o゚)wとにかく爆釣!

あっ!夕方に、いつもの漁港でフラット狙い!風が強くキャスティング距離が出し難い状況でしたが、回りではマゴチが上がってました!Sizeは・・・まっフラットが入って居る事を確認(^_^;)
ワームのSizeが小さくて軽目のジグヘッドが良かったようですね〜!

天気も良く釣り日和に、何故か身体全体が筋肉痛(>_<)家でおとなしくしてます・・・
[返信][編集] [削除]
No:966 投稿者:H.A
Re:土曜の晩の恒例か? (2009/05/24 13:32:14) 221.20.78.215
お疲れ様でした。
夕方に狙ったフラットでは周りのアングラーがポツリと釣ってましたが、まだサイズ的に小さかったですネ。
話を聞いても大きいのは出ていないとの事でした。

メバリングは強風にもかかわらず数が上がり絶好調でしたよネ(*^^)v(21時まで)

強風の為に変な所に力が入っていたのか、いつもと違う場所の筋肉が・・・・( 一一)

次回はサイズアップ狙いましょう〜(^^)v
[返信][編集] [削除]
No:967 投稿者:熊ちゃん
Re:土曜の晩の恒例か? (2009/05/28 19:15:19) 210.168.241.38
なかなか楽しそうな釣りですなー。
こちらは初日の一発のみです。
寒くて釣りになりません。
函館港沖提は1人20数本のアブラコ
釣果出てるそうです。(ルアーマン)
監督員(餌釣り大好き)と仲良くなり、毎日
釣りの話で仕事せず?
土曜に横浜に帰ります。
函館に6月(2・3日)、7月に
2日ほど再度行かなくてはならず・・・。
恒例の6月島釣り出来るかな?
とりあえず、来月9・10日頃に
毎年恒例の釣りで北上します。
平日ですが平日の方がよかれと。
ハマ中さん・HAさん・詳細連絡しますー。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)