sample
▼No.955以下のスレッドを表示しています。
No:955 投稿者:ハマ中
期待 大 で釣行に・・ (2009/05/06 15:55:09) 123.108.237.25
GWは期待大で夜な夜な通いましたが・・・・
昨晩は銀メバルを期待させる動きも有りましたが残念ながらメバルのみ!何匹上げたのか解らない位上げましたが、サイズがイマイチ(>_<)でした。
銀メバルは絶対に居たと思うのですが、地合いが悪いのかナァ〜?

P.S.昨日購入のRodは無事に入魂完了(^O^)/過なり気にいったようです!
私も試させてもらいましたが、私のとは違っていて、良い感じでした! AR-Cも軟らかいと思ってましたが、ソアレの後に使うと硬〜(>_<)って言うか張りが有る〜!ヤハリ専用ロッドは良いね〜!
[返信][編集] [削除]
No:956 投稿者:H.A
Re:期待 大 で釣行に・・ (2009/05/07 11:25:22) 221.20.78.215
お疲れ様でした。

newRoddeであれだけ釣り上げたらアタリRod間違い無しですネ。ソアレ兄弟ですから(笑)

銀メバルは入ってきていますが昨日の情報では防波堤近くに寄って居ないようです。チョイポイントが遠いとの事でした。

別メールしますネ
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)