sample
▼No.952以下のスレッドを表示しています。
No:952 投稿者:ハマ中
昨日の晩は・・・ (2009/05/03 11:25:26) 123.108.237.29
皆さん昨晩は特にお疲れ様でしたm(__)m

で釣果は、メバル多数!最大は23センチでしたが、残念ながら銀メバルの姿は見る事が出来ませんでした・・・GWは毎晩通わないと駄目かな?

昨晩のメンバーは大変お疲れ様でした。筋肉痛の解消に全力を尽くして、次回釣行に備えましょう!

釣行時には安全対策を!
[返信][編集] [削除]
No:953 投稿者:熊ちゃん
Re:昨日の晩は・・・ (2009/05/03 12:19:47) 59.141.118.92
ハマ中さんからメールを頂きましたが、H.Aさん
・・・何があったのですか?
非常ーーーに気になりますです。
○ープとは?
[返信][編集] [削除]
No:954 投稿者:H.A
Re:昨日の晩は・・・ (2009/05/05 11:47:02) 221.20.78.215
みなさん本当にお疲れ様でした<m(__)m>

ベイトが騒ぎ期待していたんですがネ〜。
スナメリも居ましたが・・・・

いつも使わない筋肉使うと翌朝あっちこっちがバキバキ
いってました(>_<)

備えあれば・・・・です。釣行時には安全対策をですネ

連休中にまた行きましょう。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)