sample
▼No.929以下のスレッドを表示しています。
No:929 投稿者:ハマ中
何だよ〜(~o~) (2009/03/20 08:18:01) 123.108.237.28
雨(-.-;) 何だよ〜週末は天気悪いぞ(怒)
まっ彼岸だし、墓参りも行かずに釣りをするわけにもいかないが、何だよ〜(~o~)だ!

だけど、急遽昨晩は某所へ!何時もの取引先の方を乗せて行く事に、
激渋でした(T-T)メバルを11匹でしたが、とにかく渋い!最大22センチは嬉しいO(≧∇≦)oのですが、他は10センチ前後・・・・と当たりの無さにはお手上げでした!


熊ちゃんさん月末の来仙待ってますよ〜!


H.Aさんm(__)m申し訳ありません。急遽、取引先方を乗せて行く事に成ってしまいまして・・・次回単身の際は連絡します。
[返信][編集] [削除]
No:931 投稿者:ハマ中
Re:何だよ〜(~o~) (2009/03/20 08:19:44) 123.108.237.30
画像を・・
[返信][編集] [削除]
No:932 投稿者:H.A
Re:何だよ〜(~o~) (2009/03/20 17:28:28) 221.20.78.215
やっと釣りに行けたんですネ。\(^o^)/
渋い中22cmは気持ち良かったでしょう〜それと、お気使いありがとうです。
自分も土曜の夕方過ぎからバンビ方面に生体調査に行ってきます。良いサイズ上がりましたら画像載せますので・・・・
[返信][編集] [削除]
No:934 投稿者:H.A
Re:Re:何だよ〜(~o~) (2009/03/24 22:43:20) 221.20.78.215
ハマ中さんのサイズを超える事が出来ませんでした。
数は出るんですが・・・・・

またランガンしてきま〜す(^_^;)
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)