sample
▼No.925以下のスレッドを表示しています。
No:925 投稿者:熊ちゃん
修行・・・? (2009/03/14 11:50:11) 202.32.189.225
えーーっと、
16日午前中愛知県西尾市に行き、その後、
青森県八戸に移動?しかも移動手段は新幹線。
17日青森県おいらせ町での検査立会・・・。
17日横浜へ帰宅。
会社は小生に死を選択されたのか?
時間があれば17日夕方にちょっと中野さん
とこに顔出ししようかな?
皆さんにもお会いしたいのですがなかなか
機会がないので。
[返信][編集] [削除]
No:926 投稿者:ハマ中
Re:修行・・・? (2009/03/14 16:18:06) 219.171.80.23
お〜(゜o゜)  荒行ですね〜!!
この修業を超越した所に何か有るのかも!!
修行僧にもナカナカ得られない物を得るかもよ!!

去年の熊ちゃんさんの釣行より移動手段が新幹線ってのは良いんじゃない(^O^)/
だって、昼間に地磯、移動して夜には防波堤!殆ど寝ずに又釣りでしょ!!
17日来仙ですか?夕方なら行けるかも!!
[返信][編集] [削除]
No:927 投稿者:ハマ中
Re:修行・・・? (2009/03/17 18:25:22) 123.108.237.28
熊ちゃんさんのぶらり途中下車成らず・・・
久しぶりに会えるかと楽しみにしてましたが、残念です(-.-;)
業界の恒例ですが、年度末は何かと忙しい(*´ο`*)=3もんですね〜!

次回の来仙チャンスに期待します!
[返信][編集] [削除]
No:928 投稿者:熊ちゃん
Re:Re:修行・・・? (2009/03/19 12:11:10) 202.32.189.225
3/28・29に北上?(仙台)に行く予定計画中です。ETC1000円利用出来るかな?
首都高500円含め往復高速代3000円は
魅力です。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)