sample
▼No.919以下のスレッドを表示しています。
No:919 投稿者:ハマ中
明日解禁だ〜! (2009/02/28 11:28:36) 123.108.237.28
明日は解禁日、まして日曜と絶好の解禁日!なのに・・・遊魚症は買って無いし、準備もしてない(T-T)
行ける状況じゃ無い!仕事が山積みだし・・・
息抜きに・・何て訳にいかないし、参った(>_<)
[返信][編集] [削除]
No:920 投稿者:熊ちゃん
Re:明日解禁だ〜! (2009/02/28 12:37:57) 202.32.189.225
釣りに行く場所があるだけうらやましいーーー。
すでに竿を約3ヶ月も触っていない。
仕事も激務状態で3月末までは何もできない。
3/末〜4/初に1度そちらに北上する予定だす。
一緒に渓流・銀メバルに行きましょう。
[返信][編集] [削除]
No:921 投稿者:ハマ中
Re:Re:明日解禁だ〜! (2009/02/28 22:03:24) 219.171.80.23
了解れす(^^ゞ
4月待ってますよ〜(^O^)/
の前に、私も3月半ばまでは・・・・
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)