sample
▼No.904以下のスレッドを表示しています。
No:904 投稿者:ハマ中
天気良いぞ〜!! (2009/02/07 13:23:34) 219.171.80.23
ウォ〜〜(´Д`)ゥォォォー天気良いぞ〜!!
釣りして〜<`〜´>

今朝テレビのメバル釣りを見てたら行きたく成った!
でも、今晩は風が出るのか?
もう少しで自分自身の釣り解禁だ!我慢我慢<(`^´)>
危ない汁が出そうだ!!
[返信][編集] [削除]
No:905 投稿者:熊ちゃん
Re:天気良いぞ〜!! (2009/02/10 08:47:32) 202.32.189.225
小生は3月いっぱいまで#’$!)&$”%???
4月に仙台に渓流北上するかも!!
ハマ中さーーーん一緒に行きましょうかね?
[返信][編集] [削除]
No:906 投稿者:ハマ中
Re:Re:天気良いぞ〜!! (2009/02/10 18:43:30) 219.171.80.23
大丈夫っしょ!!
中野さんに言って熊ちゃんさんの分も年券買っときますから!仙台に置いておけば皆で使いまわしですけど(^_^;)
朝から日中は渓流で、夜はメバル&銀メバルの釣行ですから!去年は4月に銀メバルが爆釣でしたからね〜!

ついでにウェーダー置いていっても良いですよ!
[返信][編集] [削除]
No:907 投稿者:熊ちゃん
Re:Re:Re:天気良いぞ〜!! (2009/02/13 08:50:17) 219.114.176.59
ウェーダーは館山サーフフラットしようかと
企んでいるので・・・?
企み玉砕の際は中野さんとこに置いておこうかな?
ちょっと難点(底剥がれ修理済み)あるけど。
有魚証は行った際に購入し、帰宅の際はそちらに
置いておこうかな?
先日、嫁に4月以降、仙台に北上予定がいっぱい
あると連絡した際、鼓膜が破れるほどの大声で
応援(?)されたが、渓流・メバル・銀メバル・根魚
・フラットと行事がいっぱいあるのでそちらに行った
際はよろしくですーーーー。
[返信][編集] [削除]
No:910 投稿者:ハマ中
Re:Re:Re:Re:天気良いぞ〜!! (2009/02/14 10:09:42) 219.171.80.23
了解(^^ゞ
待ってますよ〜(^O^)/
大声で応援?怒られないの?亭主元気で給料送れば問題無しかな?

本日から自主禁漁が解け、解禁〜!!早々に釣行にと思いきや・・・スッゲー風(>_<)メバルタックルでは当たり所かキャストも間々ならない風ですヽ(;´Д`)ノ ウワァァン
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)