sample
▼No.889以下のスレッドを表示しています。
No:889 投稿者:ハマ中
皆さん〜釣りしてます? (2009/01/15 00:17:23) 219.171.80.23
何〜か皆さん書き込み無いけど釣りに行って無いのかな?

仕事も忙しく成り、年末年始の分がドッサリ来てて、2月半ばまでは釣りに行けません〜 ヽ(;´Д`)ノ ウワァァン ロッドは家の中で触った位だいし、リールをメンテに出しちゃうか!!

熊ちゃんさんは、仕事で山篭もり(釣りをしない修行)中?

[返信][編集] [削除]
No:890 投稿者:熊ちゃん
Re:皆さん〜釣りしてます? (2009/01/15 12:31:44) 202.32.189.225
6日〜14日まで愛○県の現場に立会、休みがありません。
釣り?って何ですか〜?
4月初までは竿・リールを触ることは無いかな?
車も乗ってないのでバッテリーいっちゃってる?
[返信][編集] [削除]
No:892 投稿者:ハマ中
Re:Re:皆さん〜釣りしてます? (2009/01/16 21:34:24) 219.171.80.23
え〜!!段々家に近づいて行ってません?
3月には、河川の解禁ですよ!
4月って事は、今年度末まで忙しいってこと?
ヤッパ仙台とは違う!そちらは仕事が有るんだな〜!!


中野さん広瀬・名取の遊魚証は何時発売?
3月にはオイラも解禁に成ってる思うので、解禁初日は無理ですが、朝・夕のほんの数時間を楽しみたいナァ〜!!
[返信][編集] [削除]
No:893 投稿者:熊ちゃん
Re:Re:Re:皆さん〜釣りしてます? (2009/01/20 12:07:33) 202.32.189.225
山梨にも通っております。
山奥なので渓流かな?
ついでにモンキーもおります。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)