sample
▼No.879以下のスレッドを表示しています。
No:879 投稿者:なかの
またまた本日 (2008/12/22 00:23:38) 202.162.82.235
土曜日は、初っ端から人波にもまれて遭難しかけ
速攻でくじけそうになりつつも
無事日曜日に帰還
右近さんのチカラに頼りっぱなしです

で、また本日も荒波にもまれてきます
今回は昼頃からですが、ちょいと北のほうを様子見に
今度はホントの波にもまれそうで怖いですがwww
[返信][編集] [削除]
No:880 投稿者:熊ちゃん
Re:またまた本日 (2008/12/23 10:05:49) 219.114.169.87
小生も本日、愛知の方で泥に揉まれてますー。
うーーーん、掘削深さ1.8m、崩れたら間違いなく
○○年後化石になっちゃうよ。
いつになったらお魚さんに揉まれるのかな?
正月は西宮の戎神社の恒例の1番福レース
(ニュースで大々的に放送されるよ)
参加?
毎年最終コーナーでトップの人はコケル・・・。
[返信][編集] [削除]
No:881 投稿者:なかの
Re:Re:またまた本日 (2008/12/24 13:38:55) 202.162.82.235
戎神社の最終コーナーは、マクリ差しがいいと思う今日この頃です

吹雪の中、色々回ったおかげでトッテオキの場所に入るのが遅れ、美味しい時間を逃してしまい、釣果は伸びず、友人と二人で30位のナメゾウ2本とベッコウ1本で終了でした
今年の〆としては納得が行かないので、時間に都合が付けばもう一回逝って来ようかと画策中です
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)