sample
▼No.867以下のスレッドを表示しています。
No:867 投稿者:ハマ中
Re:では (2008/11/17 10:59:37) 123.108.237.28
眠怠〜!たっぷり寝たのに・・・

ところで、チョット波を被り過ぎたから、リールのメンテナンスで、昨晩は特に念入りに水洗いをして、メインギヤー以外は拭き取りとオイル注入をしました。ギヤーは水抜き穴からオイル&グリスを注入しましたが、コンクの場合はヤハリ分解しないと駄目ですかね〜?AR‐Bが入って無いからナァ〜!
[返信][編集] [削除]
No:868 投稿者:熊ちゃん
Re:Re:では (2008/11/19 12:05:51) 202.32.189.225
お疲れ様でしたー
月曜の帰りに予想通り足・・・つった・・・。
しかも首都高で。
危なかった・・・。
本日も全身筋肉痛が治らずです。
年だな。
いつになったら元の体になるのやら。
[返信][編集] [削除]
No:869 投稿者:ハマ中
Re:Re:Re:では (2008/11/19 23:00:50) 219.171.80.23
熊ちゃんさんお疲れ様〜!!
オイラは今朝でもイマイチの状態です。
足はスパイクを脱ぐ時に吊ってましたよ(;一_一)
身体が睡眠を要求してます!!眠怠〜(-_-)zzz
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)