sample
▼No.861以下のスレッドを表示しています。
No:861 投稿者:熊ちゃん
Re:休日! (2008/11/07 12:34:44) 202.32.189.225
なかなか良いサイズですな。
来週一時帰る?のでそのときはヨロシクー!!
[返信][編集] [削除]
No:862 投稿者:なかの
Re:Re:休日! (2008/11/10 14:29:02) 202.162.82.235
いいサイズですね
ハゼはその位ないと食い涯がありませんw

いやー、マタモヤPCトラブって書き込みすら出来ませんでした
NETを見る事は見れるんですけど、文字入力がマトモに出来なくなってました(メールもワードも入力すると8割方こけてフリーズORブルーバック化)
結局、原因不明(というか思い当たる事多すぎ)だったで、バックアップとって、再インストールして更新やら何やらして、外付けHDDに移動できるやつは移動してやっと復旧です
おかげでメール見る事も出来なくて、通販申込頂いた方々に、えらい御迷惑をおかけしまくってしまいました
申し訳ありません

コレで落ち着いてくれればいいのですが・・・
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)