sample
▼No.832以下のスレッドを表示しています。
No:832 投稿者:なかの
まあまったく (2008/10/05 00:06:41) 202.162.82.235
釣りとは無関係なのですが

http://www.nagisama-fc.com/anime/
ってのが今夜からTOKYO MX・毎日放送
宮城では10/9から放送開始だそうで

きっとオレサマの事は忘れ去られているであろう、もう十ウン年、いや二十年近く昔、某集まりの仲間?の結城心一(漫画家・危なく本名書くトコだったよ)くんの妹が原作のコミックがアニメ化ですよ
妹の方には、会った事あるかすら記憶にないので、非常に関係は希薄ですが、応援したいなと

しかし、宮城(確か多賀城)出身の兄妹して漫画家つのもスゲいな

ああ…オレサマの黒歴史のフタを開きかけてしまった気がするぞ
あの頃のみんなは今何してるのだろう
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)