sample
▼No.817以下のスレッドを表示しています。
No:817 投稿者:ハマ中
天気悪いぞ〜(´Д`) (2008/09/25 16:49:12) 123.108.237.9
すっかり秋!
昨日店長の前職場に寄りました!ジギングをよくやる、お客さんから聞きましたが、仙台湾の青物はイマイチらしいです(-.-;)これじゃ陸ッパリの青物が釣れない訳だ(>_<)

渓流も今月一杯!どうしよう?ロックフィッシュには早いだろし・・・・ハゼ釣りしかないか!!
[返信][編集] [削除]
No:819 投稿者:なかの
Re:天気悪いぞ〜(´Д`) (2008/09/25 17:50:19) 202.162.82.235
うーん
沖青物イマイチですか
例年に無く難しいですねー
何釣りましょ

渓流は、例のところは今時期きついですし、時期的にはOKとは言え、この天候では、ロックに行くのも微妙だし・・・
やっぱ、ヅラ島ですかw
ハゼ・カレイ好調のようですし

自分では、フラット狙いがいいのかな?って感じです
投げラバで釣りたいのです( ̄Д ̄)ノ
[返信][編集] [削除]
No:821 投稿者:H.A
Re:Re:天気悪いぞ〜(´Д`) (2008/09/26 13:14:54) 221.20.78.215
微妙な天気が続いてますが・・・

最近、青物に関しては好調とは言えず単発が多いです
そんな中、石巻方面で「コチ」が良い遊び相手になってますヨ。数も二桁(^^♪

(沖坊は青物良いようですがネ〜〜(^_^;) )
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)