sample
▼No.807以下のスレッドを表示しています。
No:807 投稿者:熊ちゃん
ネタを発見? (2008/09/25 14:05:56) 202.162.82.235
その1
先週の仙台駅近くからタクシーに無視され続け8台目まで無視され・・・ブチッ・・・テメーら乗車料金¥3500−以上の上客を無視しやがってー・・・
こうなったら意地でも歩いて帰ってやらーっと中野栄まで中野さんらと飲んだ後(0時過ぎ)途中休憩無しで(休憩したら動けなくなっちゃうよ)15km2時間15分も歩いちゃったよ・・・。
その2
先日H.Aさんと長〜い防波堤に待ってろ50UPマユゲ有無を言わさずブチ抜いてやるぞーっと意気揚々と行きますた・・・H.Aさんイナダ1匹・私イナダ1匹と鯖3匹(内2匹はフロントとリアのダブルヒット)・・・終〜了〜。
で・も・ね・
終了間際、私はセミプロだぞーっと豪語する某監督風の方が現れたので、ドキドキしながら見てたらね、リーダー結びでアクセク・・・メタル取り付けでアクセク・・・?おまけに
キャストが面白フォームで右へ左へ真っ直ぐ飛ばず・・・ギャハハハハー・・・腹抱えて笑っちゃったよ。

釣りを楽しむコツ
1 2人以上で行くと会話で楽しいよ。
2 マナーを守ると回りに友達が出来るよ。
3 頑張って粘ると釣れて報われるよ。
4 釣り以外に笑えるネタが転がってるよ(上記おっ  ちゃんみたいに)
[返信][編集] [削除]
No:808 投稿者:H.A
Re:ネタを発見? (2008/09/24 18:28:06) 221.20.78.215
お世話様でした〜

寒かったり、暑かったり、○○バンダリ〜(^_^;)
ナブラも湧かずキビシイ中テール&アシストフックに
Wヒット、見ていてチョウ気持ちよさそう〜でした。

小ネタも豊富で爆釣は無かったけど爆笑有りで楽しめました。
イナダは龍田揚げで美味しく「食」しました。
[返信][編集] [削除]
No:809 投稿者:中野釣具店のHPファン
Re:ネタを発見? (2008/09/25 11:58:15) 122.18.7.74
熊ちゃんさんへ
個人を特定できるカラカイは
止めて下さい。
[返信][編集] [削除]
No:813 投稿者:同じく
Re:ネタを発見? (2008/09/25 14:18:38) 122.18.7.74
百万都市仙台の釣需要を賄う
立禁の長いパラダイス。
青物とロックシーズンは
特に先端のポイントで
常連面し連れ立った輩と
一匹狼、一見さんたちが
ビリビリしたムードを多々
かもし出します。
今年は青物の魚影も薄いようだし、
いろいろ背景もあるのでしようが
今回の個人を特定できる文章で
ネタと称してからかった事に
強く抗議します。
老舗中野釣具店の常連さんから
このようなカキコがされたこと残念です。
管理人さんに削除をお願いするものです。
もっとも、熊ちゃんさん自身、自分の個人情報を
多々カキコしているので、そのへんの意識が
薄いのかもしれませんが・・・
あいつだって直ぐ分るもの。
[返信][編集] [削除]
No:814 投稿者:中野栄
Re:ネタを発見? (2008/09/25 14:50:07) 122.18.7.74
いまさら「某監督風」とか
なおしても遅いんでないの!
彼はきっと傷ついてます。
二度と長い方に
いかないかも、いや、いけないよ。
シャイでいい人なんだから。
[返信][編集] [削除]
No:815 投稿者:なかの
この記事の修正に関して (2008/09/25 16:36:21) 202.162.82.235
まずはじめに、このスレッドの内容に付きまして、
このHP管理責任者であります私自身が、きちんと確認していなかった為、修正、訂正するべきところを見逃してしまった事をお詫び申し上げます。

この記事の修正は、14:05頃、わたしの独断でいたしました。
熊ちゃんさんに未連絡でしたので、御指摘の内、目立った部分のみ、個人を特定しにくいであろう状態に修正いたしました。
修正後、その旨書き込むところでしたが、PCのネット接続不良が起こり、回復に時間が掛かってしまい、書き込みが遅くなってしまいました。

記事全削除も考えましたが、消した事に対しての批判、非難等が起こる可能性も充分に考えられましたので、個人的な判断でございますが、あえて修正のみで、削除はしない事にいたしました。

この記事を取り上げ続けるのも、返って御指摘の内容に興味を示させる事へと繋がりかねませんので、この記事、事案に関しての書き込みは、この修正と、お詫びを持ちまして、これ以降、御容赦くださいますようお願い申し上げます。

中野釣具店  店長 中野雅夫
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)