sample
▼No.792以下のスレッドを表示しています。
No:792 投稿者:熊ちゃん
限界!!! (2008/09/09 08:54:55) 202.32.189.225
ハアー・・・。
足腰が限界に来ております。
なぜに?
その1
金曜朝、長い方で頑張って鯖(30)1匹で終了。
その2
土曜朝、長い方で頑張ってイナダ(25)2匹で終了。
その3
日曜朝、長い方で頑張って座布団ヒラメにブッちぎられてボウズで終了。
その4
月曜朝、長い方で頑張って・・・ボウズで終了。
その5
火曜朝、長い方で頑張ってマユゲ(25)1匹・鯖(25)1匹で終了。
5日間も通ったら・・・足が?・・・腰が?・・・
動けないほどに限界状態だす。
心が?・・・凹みまくりです。
ナブラ・青物・・・皆無ですわ。
濁りは解消されているのになー。
明日は?行くの?(微妙?)
明後日は青森十和田市日帰り工事立会いなので×。
尚、来週か再来週はマタマタ愛知県別件工事(2件目)で地獄の日帰り(しかも新幹線で往復10時間)
出張がありそうです。たーのしいなー”&$%#’?
[返信][編集] [削除]
No:793 投稿者:ハマ中
Re:限界!!! (2008/09/09 13:30:47) 123.108.237.1
今朝も逝かれたようですね〜!昨日の夕方に行ってみたしたが、確かに濁りは無かったのですが、生命反応が感じられませんでした(T-T)ヤハリ早朝の方が良いような!仕事に出るのを考えると、厳しい(≧ω≦)

長い方も週末から道路の渋滞が予想されますから、早朝しか有りません!

熊ちゃんさん!出張頑張って下さい!行けない間に潮も入れ代わり良い具合に成ってると思います。
[返信][編集] [削除]
No:794 投稿者:なかの
Re:限界!!! (2008/09/10 12:57:09) 202.162.82.235
通いましたねー
水が入れ替われば、それと一緒に魚も入ってくると思いますから、今週末以降は良くなるのでは?って感じです
それと、なかなかアツい情報が入ってきましたので、それは改めて連絡いたしますね

出張、お気をつけてー
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)