sample
▼No.786以下のスレッドを表示しています。
No:786 投稿者:熊ちゃん
無駄話 (2008/09/04 13:22:22) 202.32.189.225
昨晩、21時〜午前1時半まで飲んでマスタ。
2時帰宅→
シャワーを浴びてすっきり→
午前3時爆睡(気絶)→
朝方、○○さんと飲んでいる夢→
まだ飲むの?(気分が・・・)→
WC直行→”%#&$’%#?→
再び爆睡(またまた気絶)→
7時起床(目覚まし3つめで起きた)→
頭痛・ムカムカで完全なる二日酔い→
午前中撃沈→
午後、ようやく復活→
復活後は睡魔に襲われております→
眠気覚ましに投稿。

気分転換に今晩まっつー?
明日朝長いほう?
検討中。

追伸
2人で4時間もしゃべるなんておバカさん?
小生はビール1杯とウォッカベースのお酒を7・8杯も飲んじゃったよ。
○○さんはビール2杯と赤ワイン数杯(お洒落さん)飲みますたね。
さて、○○さんはどなたかな?
[返信][編集] [削除]
No:787 投稿者:ハマ中
Re:無駄話 (2008/09/04 14:20:41) 219.171.80.23
○○さんは ヨメさん な訳ないか!!
お洒落さんな人か〜?
俺は酒飲まないし、中野君は洒落た店知ってるだろうけど(酒場では人格変るかも)

解からん\(◎o◎)/!
[返信][編集] [削除]
No:788 投稿者:熊ちゃん
Re:Re:無駄話 (2008/09/04 14:50:05) 202.32.189.225
うーーーーん。
人格が変わったような変わらなかったような・・・?
最後のほうは一人演説状態のようになっていました。
ハマ中さんも大変よく知っているお方ですが。

ヒント

1 メガネがすてきなおにーさん。
2 一緒に釣りに行ったことがあるよ?
3 ピロセで渓流釣りと言えば?
[返信][編集] [削除]
No:789 投稿者:ハマ中
Re:Re:Re:無駄話 (2008/09/04 22:52:01) 219.171.80.23
メガネ掛けてて、ピロセに行く人?
一緒に釣行した事の有るか無いか?
誰だや・・・(;一_一)

飲みに行くときや、釣行時にコンタクトにする人は?
中野君!!!

ピロセ・・・・メガネ・・・・

ヽ(;´Д`)ノ ウワァァン

脳の大半が逝かれてしまってる・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[返信][編集] [削除]
No:790 投稿者:なかの
Re:Re:Re:Re:無駄話 (2008/09/05 02:12:32) 202.162.82.235
やっとPC快復
なんだかんだで一日掛かりましたYO

いやいや、なやんどりますね
自分も、脳の逝かれ具合は負けませんw

ヒントは夜でもサングラスを平気でかける人です(爆死
ちなみに、ビールは二杯ではなく四杯です(溺死

明日起きれたら逝ってこようかな
[返信][編集] [削除]
No:791 投稿者:ハマ中
Re:無駄話 (2008/09/05 13:42:27) 123.108.237.9
な〜んだ!
コンタクトして夜にグラサンしてる方ですか(^O^)誰か解りました!

な〜んか、今週末も天気悪そう(*_*)早起きも身体が付いて逝かないっス!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)