sample
▼No.764以下のスレッドを表示しています。
No:764 投稿者:熊ちゃん
無事帰還致しますた。 (2008/08/18 09:35:17) 202.32.189.225
8/17AM4時に無事大阪から帰還致しますた。
大阪のチヌ釣りは・・・・・最悪・・・・。
連れと8/12に18時〜22時半までで、連れは
本チヌ4枚(最大30センチ)・キビレ6・7枚(最大40センチ)で二桁行ってたね。私はキビレ4枚(最大30・最小10センチ?)・スズキ2本最大10センチ(誰がなんと言おーともス・ズ・キ)で終了。余りにも不甲斐ないので2日後リベンジに行き、
本チヌ4枚(最大35センチ)・キビレ5枚(最大42センチ)・スズキ6枚(最大15センチ)であえなく玉砕・・・。去年は40UP含め14枚ほど釣れたのになー。餌はアオイソメ500円分のみでいいので
安い釣りだったよ。
話は変わり、大阪に1週間も居ると、2回もプールで
家族サービスをすると日焼けで皮膚はボロボロになり、はた目はう〜ん・・・フィリピンの方?と思われますな。寒ーーーい?20度?大阪は最低気温28度・最高気温36度だったのに・・・。
帰りの高速の富山辺りは台風並みの暴風雨でサーフが
横滑りしで危うく天国からの誘いのお声が聞こえてきたよ。夜7時に大阪を出発し、朝4時に仙台に帰って来ましたが馬鹿だねー僕チンは、そのまま長ーい防波堤に行っちゃったよ。根元しか行かなかったが、素晴らしいほどのゴミ・海草。しかーーーしそのゴミの下に奴(マユゲ)は居るはず。とチョイ投げ→底からリフト→2リフト目&フォール中にゴ・ゴ・ゴ・ブル・ブル・ブル→キター(マユゲ)30センチでしたがなかなか良い引きですた。以後アタリガ無いので7時に帰宅→爆睡→午後2時起床→中野さんとこに遊びに行き(疲れていたのですぐに帰宅)→また爆睡(10時間も寝ちゃったよ)本日、全身筋肉痛で出社。
でも、20日〜またまた5連休さ。何処に行こうか?
教訓
1 大阪は暑いので天国に行きたい方は歓迎。
2 暑さに耐えれればチヌ釣りは数釣れて楽しいよ。
3 長距離運転は途中休憩をしましょう。
4 9時間運転後に釣りする奴は馬鹿だねー。
5 私を見たらフィリピン人と間違えないで。
  

[返信][編集] [削除]
No:765 投稿者:なかの
Re:無事帰還致しますた。 (2008/08/18 11:10:42) 202.162.82.235

いやいやタフですねーw
ハードな天候の長距離ドライブ後、しかも、雨の濁りの中でマユゲゲトは流石です

いよいよって感じですねwww
[返信][編集] [削除]
No:768 投稿者:ハマ中
Re:無事帰還致しますた。 (2008/08/18 20:03:00) 219.171.80.23
お帰りなさいm(__)m
メールを頂いていて、関西の状況を知らせてもらいまして、仙台の涼しさを感じていました。

それにしても、タフですねー!休憩無しで来仙してその足で釣りに行くとは・・・
前日に反対側にてボーズだった我々は修行が足りないな(>_<)
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)