sample
▼No.756以下のスレッドを表示しています。
No:756 投稿者:ハマ中
仙台市近郊青物情報〜! (2008/08/16 17:05:51) 123.108.237.9
青ッコ(イナダ)らしき姿は見えましたが、釣果なし!シーバスも出ませんでした(T-T)
結局ワインド釣法の練習(^0^)/
明日から明後日は右腕は筋肉痛だな〜(-.-;)
明日の天候は(-_-;)
[返信][編集] [削除]
No:757 投稿者:H.A
Re:仙台市近郊青物情報〜! (2008/08/16 19:27:17) 221.20.78.215
お世話様でした。

前半青っ子が1〜2回追っかけて来ましたが後は・・・
結局獲物求めて端から端まで歩き汗だくでした。

お魚さん達はきっとお盆休みで留守だったのかもヨ?
休み明けには戻ってくるかもネ(大笑)



[返信][編集] [削除]
No:758 投稿者:ハマ中
Re:Re:仙台市近郊青物情〜! (2008/08/16 21:54:04) 123.108.237.1
お疲れ様でしたm(__)m

何故?今年は同行して、赤に行くと釣果が出ないですね(-.-;)
タイミングの問題だと思いますが、お魚も盆休みですかも、天候も不順だし、カラッと晴れて釣りを楽しみたいですね〜!
[返信][編集] [削除]
No:759 投稿者:H.A
Re:Re:Re:仙台市近郊青物情〜! (2008/08/17 00:54:31) 221.20.78.215
お疲れ様でした〜

なにかと天候に恵まれず「爆」の付く釣りが出来ない今シーズンですが、天気の回復と共に良くなって行くのではないでしょうか。(願望か〜)

次回からは他のワーム類と一緒にワインドも是非携帯しておいて下さいネ。

またヨロシクお願いします。
ありがとうございました<m(__)m>



[返信][編集] [削除]
No:760 投稿者:ハマ中
Re:Re:Re:Re:仙台市近郊青物情〜! (2008/08/17 08:26:24) 123.108.237.10
こちらこそ宜しくお願いします_(._.)_

翌日に成りました。右腕がスッゲー怠いし、リールを回してた左手親指が〜(-.-;)
船でジギングしてた時は・・・年だな(T-T)
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)