sample
▼No.711以下のスレッドを表示しています。
No:711 投稿者:ハマ中
又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/19 16:24:22) 123.108.237.1
また地震だよ(>_<)
今回は津波まで?ニュースを見る時間が無くて、被害が有ったのか解らないけど、今日は誰も釣りに行って無いだろうナァ〜!



今晩は修業に行くのかしら?余震が有る様だと怖い((゚Д゚ll))
[返信][編集] [削除]
No:712 投稿者:なかの
Re:又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/19 16:42:28) 202.162.82.235
今までの経験上
こんな時だからこそ、修行の成果が試されるのDEATH(爆
ナノで行きますよ



                店次第ですが
[返信][編集] [削除]
No:713 投稿者:いちはら
Re:又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/19 17:15:09) 130.34.95.55
店長気合いの日ですねw

地震のある時に堤防にいたりすると本当に涙目になりますね
[返信][編集] [削除]
No:714 投稿者:なかの
Re:又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/19 19:58:18) 202.162.82.235
いちはらさん>
何度かありますよ
かなりドキドキ物です
夜中に爆発音あったときの方がビビリましたがw

今日は、シミツヘイキ持参で"獲り"に行きますwww
[返信][編集] [削除]
No:715 投稿者:ハマ中
Re:又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/20 10:52:45) 123.108.237.17
シャー!
地震の後にキッチリとフラット上げれました!


なぁ〜んて!言ってますが、一緒に行った皆さんはご存知ですが、ソゲ?いやいや、ソでした。今年の放流魚?
メバリングにタックル交換してからでしたから・・・いや!メバルタックルだから当たりが有ったのかも!

教訓!
海底地震の後でも、週末の夜は日中に叩かれて場荒れの可能性有!

梅雨明けした夏の夜だと思っても、潮風は冷える!虫よけにも成るので、長袖の上着は着るべし!
[返信][編集] [削除]
No:716 投稿者:H.A
Re:又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/20 16:33:02) 221.20.78.215
昨晩はポイントが・・・・・(T_T)

世間の皆様が夏モードになっているようなのでこれからの釣りは混雑を避けられそうにありませんネ〜(^_^;)

今回は地震の後なので普段と違う「何か」をチョト期待
しながらやってましたが・・・普段通りで終了。
(相変わらずメバ専です)
店長はじめ皆さんお疲れ様でした。

次回緊急出動の際には是非声をかけて下さい(^o^)\
ヨロシク〜


[返信][編集] [削除]
No:717 投稿者:ハマ中
Re:又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/21 22:43:24) 123.108.237.1
又々地震だよ((゚Д゚ll))


今晩も修業に出て、自己鍛練に励んでいる人は居るのか?


本日は朝から某所での釣りに失敗し、いつもの漁港にての釣行と成りました。HIROさんと石物師さんと釣行でしたが、連休最終日!叩かれてのか?廻りでポツリポツリと上がってましたが、3人ともNoFishかと・・・・・なんと!ふざけてやってた漁港の最内側でマゴチ(推定30p)を上がりビックリ(゚O゚)ノ!
又々のフラットタックル以外での釣果(*_*)
[返信][編集] [削除]
No:718 投稿者:なかの
ちゃっかり (2008/07/22 00:06:33) 202.162.82.235
ソゲットです

出血したので持ち帰り
[返信][編集] [削除]
No:719 投稿者:H.A
Re:又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/23 19:05:15) 221.20.78.215
やっぱり(^O^)行ってきたんですネ(笑)

上がった奴はこの前カジカジされた奴かな?



[返信][編集] [削除]
No:720 投稿者:ハマ中
Re:又地震だ!((゚Д゚ll)) (2008/07/24 00:32:17) 123.108.237.17
又々々地震だよ
((゚Д゚ll))
風呂に入ってて、段々揺れが大きく成って、慌てて上がりました。危なく裸で避難なんて洒落にならないっす(>_<)



各地で頻繁に地震があっては釣りに行けない!
怖〜((゚Д゚ll))
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)