sample
▼No.699以下のスレッドを表示しています。
No:699 投稿者:H.A
お疲れ様でした〜 (2008/07/13 19:50:52) 221.20.78.215
みなさん昨晩はお疲れ様でした〜<m(__)m>
最終的に自宅に戻ったのは昼12時30分頃です。
(暑かった〜〜〜&眠〜い)
皆さんが帰った後になかなか良いサイズのメバルが出ましたので報告しておきます。
一か所からの(2時間)釣果としては十分な数とサイズだったと思います(詳しくはお店で・・・)

勿論ワームはいつものBKで〜す(^^♪
[返信][編集] [削除]
No:700 投稿者:なかの
Re:お疲れ様でした〜 (2008/07/14 01:45:38) 202.162.82.235
お疲れ様でしたー
単なる苦手意識という話もありますが、やっぱり自分はあそこと相性が悪いようです
orz...

ま、狙い物が物だけに、釣れなくてもしょうがないかな?な、感が強いですケドw
それよりも何より、青物ならまだしも、巻物使うには86だとちょっと短いですね
次ぎ?はヒサビサ出撃の10'10"持って行きます
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)