sample
▼No.681以下のスレッドを表示しています。
No:681 投稿者:なかの
ちょいと前に (2008/06/26 14:52:24) 202.162.82.235
久米島で馬鹿でかいマグロが上がったと言うネタがありましたが、またもや久米島で、今度は

小学六年生の女の子が71kgキハダゲト!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000057-mailo-l14
だそうです

この子はTVや雑誌での露出が多い、結構有名な女の子
今回はいいスポンサーが付いたようでw
オレサマ、コレのきっかけになったTVちょうど見てたしwww

オレサマは最近釣れていないので、例え、それがどんな手段であっても、釣れる人がうらやますい
[返信][編集] [削除]
No:685 投稿者:ハマ中
Re:ちょいと前に (2008/06/29 00:49:48) 123.108.237.1
お〜例の女の子ですか!PCじゃないから見れないけど、多分前に話しで出た女の子でしゅう!親父が船頭の!

夜フラット惨敗・・・・
当たりのみでフッキングできず(T-T)ハ〜(´Д`)
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)