sample
▼No.679以下のスレッドを表示しています。
No:679 投稿者:なかの
本日 (2008/06/19 18:57:10) 202.162.82.235
ちょっくら修行に行ってキマシタデスヨヾ(*ΦωΦ)ノ
今回も熊ちゃんさんとイッショ

細かいピッチのウネリがあるモノノ、被るような波は殆んど無く、そこそこ日が照ったりする程度の薄曇で、一見快適っぽいが、朝からずーとガスってて、視界はスコブル不良などーも気分的にぱっとしなかった状況

明確なアタリが少ないながらも
熊ちゃんさん アイナメ ×3
オレサマ   アイナメ ×5
       + ヨロイメバル × 1
ちょっと危険な情報も入っていたので、やらかしそうな雰囲気もあったけど、そこそこ型も出て、ナントカ、つか、なんとなく満足てしまったような気になる釣果で終了

つーか
ベッコウでないー
( 」゚Д゚)」<ドコイッタンダー

で、三平君Tシャツが眩しいオレサマのアイナメ君画像
サテ、ナンセンチデショウ
[返信][編集] [削除]
No:680 投稿者:熊ちゃん
Re:本日 (2008/06/23 09:34:29) 202.32.189.225
なかなか僕ちんの撮った写真は素敵ですなー。
マイ父に見せたところ、デカイなーとのこと。
実際はデカイですが。
早速1本頂いたのと一緒に2本さばきましたが、中野さんに頂いた方がオイチカッタ・・・何故に?
ベッコウが出なかったので、最終島流しに今度行きましょう。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)