sample
▼No.673以下のスレッドを表示しています。
No:673 投稿者:ハマ中
ピラメ〜! (2008/06/15 14:26:46) 123.108.237.17
やっ〜とピラメget(^O^)/ピーカンの中足元できたっす!
足元の障害物に軽く引っ掛かりをかわした途端強い引き!
40UPだ〜良い引きでした(^O^)
[返信][編集] [削除]
No:674 投稿者:ハマ中
Re:ピラメ〜! (2008/06/15 17:13:00) 219.171.80.23
写真が載らなかったのでもう一度!
お客様が来るのでサッサと引き上げ!今晩の酒のツマミです(^O^)/

車までの帰りに、ファミリーフィッシングの方々に大きいカレイですね〜って!口を見てよ!こんなデカイギザギザの口してるのに!
ヤッパ小さいのか!実測43p!でも良い引きだったナァ〜!
[返信][編集] [削除]
No:677 投稿者:なかの
Re:ピラメ〜! (2008/06/15 23:10:33) 202.162.82.235
おー!ピラメリベンジ成功ですね!!
いつものトコですか?

カレイと間違われましたかwww
ぱっと見変わらないですから、間違えられてもしょうがないですけど、充分良い型です
次ぎは50UPですね
[返信][編集] [削除]
No:678 投稿者:ハマ中
Re:ピラメ〜! (2008/06/16 08:34:08) 219.171.80.23
陸ッパリのピラメリベンジ達成です〜!!
いつもの場所です!!
4000番ならもう少し楽に寄せられたかも・・・
次回は50UPでうね!!

刺身美味かったです〜!エンガワは叔父と親父に食われてしまいた・・・・まっ父の日だから良いか!(^^)!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)