sample
▼No.671以下のスレッドを表示しています。
No:671 投稿者:ハマ中
地震だ〜(>_<) (2008/06/14 11:02:10) 219.171.80.23
内陸部だから津波の心配は無いようだけど、いわき市の人が釣りをしてて崖崩れで亡くなってようだ!

今日は磯場はヤバイね!

メバル釣りは出来るのか?

リールは未だ見つからず・・・車の中を探索中!!
[返信][編集] [削除]
No:672 投稿者:なかの
Re:地震だ〜(>_<) (2008/06/14 13:40:06) 202.162.82.235
ナカナカステキナ揺れでした
釣人の被害の予想は容易でしたが、まさか、いわきとは・・・
ハイシーズンに突入した牡鹿・三陸方面、ちょっと心配な所です

そんでもって、この地震で、また磯場に見た事のない岩が増えるんでしょうね

岩盤べったりのタイプ、特に側線いっぱいあるアイナメなんかは覿面に釣れなくなりますが、メバとか、浮いている奴らは大丈夫だと思いますよ

自分は地震があるとモエるのと、ここんところ、夜釣り二連勝中なコトもあり、今晩釣りに行こうかと
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)