sample
▼No.663以下のスレッドを表示しています。
No:663 投稿者:熊ちゃん
お疲れモード・・・・・・ (2008/06/09 09:50:54) 202.32.189.225
本日、全身筋肉痛・・・。
6/5の島流しでまず1発目。
2発目、6/7朝○浜でフラットのマゴチ(25CM)2本(ちっちゃーい)・・・・その後、まっつーで念願のぴ・ら・め47CMゲットー(今シーズンノルマ達成)→知り合いに催促されていたので早速さばく→1年ぶりなのでぎこちない→自分の指もさばいちゃったよ(魚?自分?どちらの血?か判らないくらいの出血・・・)その日の晩にハマ中さんとその仲間4人と一緒に銀メバル確保に意気揚々と夜7時〜11自半まで粘るが本命釣れずメバル(アベレージ10〜15CM)44匹・・・いつになったら銀メバル釣れるのじゃー(4連敗)。お疲れモードで帰宅後、まだまだがんばっちゃうぞ?
3発目、その2時間後、6/8午前2時出発で清ちゃんにGO・・・朝4時〜6時までがんばって獲るぞアイナメ40UP・・・?現場はものすごーく水位高い???あ・・・潮時確認忘れた・・・満潮時間・・・奥に入れない・・・終わった・・・でもせっかく来たので手前を攻めると結構当たるね、でもチッチャイ・・・?
6インチワームにベッコウ15CM・・・普通乗るか?ってサイズばっかり。結局、ベッコウ4匹・アイナメ2匹(最大サイズはアイナメ30CM)終了、撤収、帰りに韮ッちを覗くが素晴らしいほどの海草(上歩けるんじゃないか?)で覗くだけで帰宅(9時)→爆睡→夕方4時起床(よく寝たなー)、ハマ中さんからの朝9時に来ていたメール返信後、体が・・・(全身筋肉痛)動けず、飯食って夜8時にさらに爆睡(気絶か?)→本日7時起床って11時間も寝ちゃったよ。さらに全身筋肉痛で本日し・ご・と・・・
教訓
1 自分の体力と合った釣行をすること。
2 寝すぎると頭痛に悩まされるので気を付ける。
3 ガソリン代を計算して移動すること。
4 目標の魚は通わないと釣れない。
5 自分の指はさばいちゃやばいよ。
[返信][編集] [削除]
No:665 投稿者:なかの
Re:お疲れモード・・・・・・ (2008/06/09 12:06:22) 202.162.82.235
うわー・・・
行きましたねぇ...
お疲れ様でした

島の次にフラットってだけでも凄いのに、さらに夜釣りと地磯ですからねぇ・・・・
そりゃ爆睡しますw
何かと教訓の多い釣行が続きますが、次ぎの流刑では、ぶりっとでっけーの獲りに行きましょうね

あと、手は切らないで下さいねw
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)