sample
▼No.660以下のスレッドを表示しています。
No:660 投稿者:hira_fc
昨日の修行・・・ (2008/06/08 21:14:10) 203.79.55.254
こんばんは、久しぶりの書き込みです。昨日の修行の成果です。前日の中野さんとの予想通り、磯場はうねりの影響で真っ白でした!?釣りできる状態じゃなかったっす。かろうじて、30ナメ一匹釣って終了でした。。
帰りに中野さんから聞いてた秘密のポイントに入り(○丸のおっちゃんも2日前にあそこで50近いぼいじょ釣ってたのがいたって言ってましたよ!!)なんとか44獲れてよかったです!
そのほか秘密のポイントでは30アベレージのナメが数匹釣れました。一緒に行った釣り初めての同行者もスピニングで30ナメと35ぼいじょを釣ったので喜んでました!
ありがとうございました!
ちなみに今日も行く予定でしたが、昨晩深夜2時まで飲んじゃったので今日は寝てました。。
今月は50up目指して、あと何回か行く予定です!
そのうち一緒に釣り行きましょう!

追伸 type Rよろしくです!!
[返信][編集] [削除]
No:661 投稿者:hira_fc
Re:昨日の修行・・・ (2008/06/08 21:15:30) 203.79.55.254
写真その2
ちなみにヒットルアーはガルパルでした。やっぱガルプ強しって感じでした。。
[返信][編集] [削除]
No:662 投稿者:なかの
Re:昨日の修行・・・ (2008/06/08 22:45:09) 202.162.82.235
hira_fcさん、どうもですー
やっぱり濁っていましたかwww
セブンビーチ近辺も、結構うねってましたから、キビシイだろうなぁ・・・と思っていました
でも、そんな磯場から一本でも釣れて何よりです

例のポイント、出ましたかw
あそこ、かなり熱いですよねwww
同行の方も、初めてで、しかも条件激悪な中でもしっかり釣れたのはラッキーです
あそこは狭い上に、今の時期、しかも荒れた時限定のポイントになっちゃいそうですので、じっくり大事に温めていきましょう

Type-Rの件、了解です
仕上がり次第、御連絡いたしますー
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)