sample
▼No.656以下のスレッドを表示しています。
No:656 投稿者:熊ちゃん
お疲れ様でしたー (2008/06/06 09:52:56) 202.32.189.225
無謀な挑戦、何とか無事帰還できて幸いです。
が、私の日焼け後が・・・・えらいこっちゃです。
若さんに爆笑され凹みつつ、ハマ中さんにも爆笑され・・・・関西人は笑いがとれればOKさ。
何とかボウズのがれ、オニュウーの竿の調子も理想通りで申し分なく、製作していただいた若さんに感謝です。
私の釣果はアイナメ1本のみでしたが、早速さばき、3〜4切れほど刺身で頂き(おいちー)後は、会社の人に催促されていたのでお土産として渡しました。
今度は、ベッコウ50UPを目標に再挑戦したいですなー。
[返信][編集] [削除]
No:658 投稿者:なかの
Re:お疲れ様でしたー (2008/06/06 21:58:22) 202.162.82.235
お疲れ様でしたー
たいした移動はしていないはずですが、体のあちこちが・・・結構堪えてます

あの状況でボウズ逃れる事自体、奇跡ですw
自分のは出来すぎです
多分今年のベッコウの割り当ては終了でしょう

今回はあの竿の曲がっている所を見逃したのが、残念でなりませんw
次ぎこそは見逃すどころかビデオも撮りますので、ぜひゴーマル掛けて下さいね
あと、タオルの位置は要チェックですw
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)