sample
▼No.638以下のスレッドを表示しています。
No:638 投稿者:熊ちゃん
復活できない・・・・・・・・ (2008/05/29 17:02:04) 202.32.189.225
先週金曜日に40度の高熱でダウンしてから、約一週間経つが、本日、久々にち・こ・く しちゃった。起きたら9時過ぎてました。会社に着いてから体温計を借り、測定・・・?・・・??・・・???9度2ぶ???あれれ?周りのみんなからエンガチョされつつ、違う病院(東照宮前草刈内科)で際診察。血液検査・点滴2.5H等々約4時間監禁された結果、原因はウィルス・細菌どちらともわからず、結果、原因不明・・・・・・お金だけ数千円も取られながら原因不明とはなにさまのつもりで診察したんじゃーーーーー。ともかく、今週中にはなんとか復帰しなければ釣りも出来ねーだよ。フラット釣りたいよ。最後の頼みは祈祷しか?
[返信][編集] [削除]
No:639 投稿者:ハマ中
Re:復活できない・・・・・・・・ (2008/05/29 18:47:11) 219.171.80.23
まだ完治してなかったのですか!!
困りましたね〜(;一_一)
釣りは大丈夫!寒いし、雨だし、俺は昼夜間仕事だし!

病院の帰りに、怪しい寺に入って○百万するような壷なんか買うと未来に良い事が起きるはずですから!何て冗談が通じる状態じゃ無いでうねm(__)m

扁桃腺は腫れてません?俺はそのせいで、ず〜っと熱が下がらず毎日点滴してました(>_<)結局入院で扁桃腺を取る事に・・・・
[返信][編集] [削除]
No:640 投稿者:なかの
Re:復活できない・・・・・・・・ (2008/05/29 22:00:36) 202.162.82.235
うを!悪化してる!!

うーん、熱は扁桃腺の影響だと思うんですが、原因不明とよりも、原因の部分はほぼ治っていて、それに+αでのっかった部分だけがナカナカ治らないって感じがします
何だかんだで疲労の蓄積が多いのかもしれません

無理なさらず、養生なさって下さいー
来週は"例"の修行が!
[返信][編集] [削除]
No:641 投稿者:HIRO.A
Re:復活できない・・・・・・・・ (2008/05/30 06:15:51) 221.20.78.215
熊ちゃん
まだ熱が下がってなかったんですか?
それに結果も原因不明とは・・・
早く完治するといいですね。お大事に<m(__)m>
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)