sample
▼No.631以下のスレッドを表示しています。
No:631 投稿者:なかの
7/25 発売!! (2008/05/27 18:10:25) 202.162.82.235
ハンター塩津のDVDが発売されますよー

タイトルは
『ハンター塩津 磯ROCK魂 vol.1甲殻編』
税込み\2,900.-ナリ

( ゚Д゚)ウヒョー
タマシイデスヨタマシイ  〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
個人的に良く知るオレサマからすると、●●で、●▲×なタマシイな事は間違いナイ(←断定

撮影場所は岩手なので、宮城の方にはあまり土地勘が無いポイントとなりますが、メインターゲットはお馴染のアイナメで、甲殻類パターンで攻める構成らしいので、色々参考になると思います

撮影した頃に、本人から色々聞いてましたので、ナカナカコユイ内容になっているのはマチガイナイはずですwww

とりあえず、中野釣具店では5本注文済み
内、4本は既に行き先が決まっていたりするのですが、ご購入希望の方が居りましたら、まだまだ追加発注オケなので、御注文お待ちしております

詳しい?内容は、釣り東北社オフィシャルHP内のお知らせ↓で
http://www.tsuri-tohoku.com/news/archives/2008/05/16172934.html

プロモーション動画も出てますよ

画像はいろんな意味で問題あり(藁なので、モザイク処理www
[返信][編集] [削除]
No:632 投稿者:なかの
ちょっと私的補足? (2008/05/27 18:40:44) 202.162.82.235
プロモ見た限り
ある意味、塩津らしい所が良く出てるっぽいですw
一部、ピーとか変な音が入りそう、つか、音声が途切れそうですがwww(わかる人にはわかる)

相変わらず、取材での50UP率の高さには敬服
取材モードの遠慮がちハンターですが、結構其処此処に「地」が出てるみたいですし、公的?な場や、雑誌、カタログのDVDでしか知らない人達には新鮮かも

釣りDVDらしく、ポイントの見方や釣り方、タックルの説明&ルアーの選択等、定番内容も含めて編集されているので、初心者にも分かりやすいような気がしないでもないです
これから磯ロックはじめようと言う人にはお勧めかもっ!てくらい、うまい事編集されて発売されると思います

ま、本人&ネタ知ってる人には爆笑もん間違いなしですがw
正直、無修正、いや、無編集版が見たくてしょうがない
[返信][編集] [削除]
No:633 投稿者:=(σ゚ω゚)σ
Re:7/25 発売!! (2008/05/27 20:41:04) 202.219.29.88
オマオマw 
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)